SSブログ

避難場所 [コーイケルホンディエ]

ファンは 女の子にだけでなく シエルにももちろんしつこくします[ふらふら]

おかげでシエルはファンからの執拗な追っかけから逃れるために・・・
R0010416.JPG

お風呂場の浴槽に逃げ込みます[ダッシュ(走り出すさま)]
R0010419.JPG
ファンは“できない”と思いこんでることは 無理に頑張らない[あせあせ(飛び散る汗)]
なので もちろん「浴槽に入れない[exclamation]」と思ってるので 
シエルが出てくるのを待ってます[たらーっ(汗)]
R0010425.JPG
R0010435.JPG
ファン「まだ~~~?」


でもシエルは ファンが好き[かわいい]
R0010437.JPG
シエル「にいちゃん 僕のお世話してください[ー(長音記号2)][揺れるハート]



R0010413.JPG
ケンカもしますが 仲良し兄弟です[わーい(嬉しい顔)]








nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

まゆめる

ご無沙汰しております、鹿児島のまゆめるです。
相変わらずの仲良し兄弟ですね〜(萌)。うちのめる&ぴのは、、、なんと言いましょうか、、女の争いのような、、嫉妬競争のような、、。とにかく、ファン&シエルくんのような純粋な家族愛は未だ育まれてはいないようです(涙)。なんだか独占欲が強くって、、。女同士だからか育て方が悪いのか、、いろいろと気をつかってます(笑)。
そんなこんなでドタバタですが、もうすぐ1歳ですね〜。
東京のシンシアちゃん、ソレイユちゃん、柿木犬舎のケンくん、シエルくん、うちのぴの、みんな元気で1歳をむかえましょうね☆

by まゆめる (2010-06-20 21:55) 

なみへい

あぁっ 兄弟のツーショットなんてきゃわゆいんでしょう~~~。
相変わらず仲良しこよしで微笑ましいですね♪
まゆめるさんのところは嫉妬競争ですか。。。ふむふむ。
やっぱり女同士って犬でもそうなんですかね!?笑

もうすぐ1歳!
もうパピーじゃないと思うとちょっとさびしいような気もするけど、
無事に大きくなってくれて感謝です^^
by なみへい (2010-06-21 16:09) 

Char☆

仲良し兄弟、うらやましいです!
うちはケンカばっかり(^^;)
マフィンがあそぼっ!って仕掛けるんだけど、タルトが本気返しで結局は取っ組み合いのケンカに。
これも仲がよい証拠でしょうか???

浴槽に逃げ込むシエルくんがかわゆい♡
入れるんですね、滑りそうだけど。
さすがコイケル、運動能力抜群ですね。

ところで、ファンファンは東京のシンシアちゃんと胴体ちゃんなんですか???
知らなかった~。

もうすぐ1歳、おめでとうございます!

by Char☆ (2010-06-21 21:01) 

morris-s

まゆめるさま・・・

男兄弟は人間同様 単純なのかもしれません・・・
めるちゃん&ぴのちゃん 女同士の悩みがあるのですね~
穏やかな ゆるりとした日々を送ってると思ってました!!

ぴのちゃんも1歳ですね♪
素敵なレディになったぴのちゃんに 会えますように!

めるちゃんとも再会できるの楽しみにしてます(^^)
ファンがまたしつこくするかもしれませんが・・・




by morris-s (2010-06-22 22:43) 

morris-s

なみへいさま・・・

いつもシンシアちゃんのブログは読み逃げしちゃってて(^^ゞ
たくさんのコイケルと遊んでる姿を 羨ましく拝見してます!!

シエルは コイケルと云えばファンファン・・・
しつこい兄ちゃんしか知らないのが かわいそうな気もします・・・
おかげでシエルの性格が ちょっと歪んできてるんじゃないかと
心配になる今日この頃です・・・

間もなく1歳ですね♪
シンシアちゃんのお転婆っプリを これからも楽しみにしてます♪♪♪
これからもお互いの成長を見守っていきたいですね(^.^)




by morris-s (2010-06-22 22:50) 

morris-s

Char☆さま・・・

シエルが来た時は ファンはビビっちゃって逃げてばっかりだったのに
今はシエルが嫌がるほどに しつこく追い回しています・・・
シエルも調子のいい時は相手をしてくれてますが 機嫌が悪い時は
とことん嫌がって ファンに対してものすごく嫌な顔して追い払おうとしてます・・・
でも そんなことお構いなしに ファンはシエルにしつこいですが・・・
(たまに嫌がるシエルを楽しんでる??って思う時が(^_^;))

シンシアちゃんの胴胎は シエルです(^^)
鹿児島のぴのちゃんと 犬舎にいるケンちゃんも同胎ちゃんです♪
もうすぐ1歳!あっという間です!!!

マフィンくん&タルトくんも あっという間に大きくなっちゃいますよ!!!
これからも マフィンくん&タルトくんの成長を楽しみにしてます~♪
もちろん みるくちゃんも(^_^)/





by morris-s (2010-06-22 23:00) 

ミシェルまま

ご無沙汰しています。
今日は6/23日です。
シエルちゃんのお誕生日おめでとうございます。

すっかり毛葺きの良いおにいちゃんになられましたね。
ファンくんは、人の良い面倒見のよい兄貴。
シエルちゃんは、兄貴頼りの活発な弟分。
そんな印象を受けます。

やはり、ユッタ×ケリーお子達は、♀のほうが活発??
いや、きつい!!ようですね。
シンシアちゃんやソレイユちゃんたちとともに、さらに充実した1年となりますように。

お誕生日ケーキはファンくんもいただけるのかしら??
by ミシェルまま (2010-06-23 15:33) 

morris-s

ミシェルまま さま・・・

ありがとうございます! シエルも1歳になりました!!
ファン同様 ちっとも大人になれない感じです(^^ゞ
やんちゃのまま これからもファンと暴れそうです・・・

おかげで まだまだお耳のフリンジも全体的な毛葺きも
ちょっとさびしい感じがします・・・

これからもファン&シエルをよろしくお願いします(^^)v


by morris-s (2010-06-23 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々ドッグラン!Happy Birthday!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。