SSブログ

Happy Birthday!! [コーイケルホンディエ]

R0010472.JPG
もちろん シエルにもおイモのケーキ[るんるん]

シエル お誕生日おめでとう[ハートたち(複数ハート)]

1歳になったんだよ~ わかってるかな???
R0010481.JPG
シエル「食べていい?」

R0010482.JPG
ファン「なんでお前だけもらってるんだ?」
母ちゃん「今日はシエルの誕生日なのよ[かわいい]お祝いしてあげて[わーい(嬉しい顔)]

R0010483.JPG
ファン「おめでとう[ひらめき]弟よ[かわいい]
シエル「にいちゃん ありがとう[揺れるハート]


あっ[exclamation]ボーロなくなってる[exclamation×2]
R0010485.JPG
シエルのフライング[ふらふら]
待てないよね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

R0010487.JPG
じゃ、二人で半分こ[ー(長音記号2)]

母ちゃん「おあがりなさい[るんるん]
R0010488.JPG

R0010494.JPG
シエル「・・・・・・・・・・」
R0010491.JPG
ファン「・・・・・・・・・・・」



早いもので 1歳になりました[わーい(嬉しい顔)]


遠くにいる同胎ちゃんたちも おめでとう[るんるん]




ファンとシエルの初対面・・・シエル小さかったね[ひらめき]
3122002

3140336
最初は ファンファンはシエルをどうしていいかわからなくて ちょっと遠巻きだったのにね[あせあせ(飛び散る汗)]

無理やり同じケージに入れて ファンが困ってる様子・・・
3215923
ファン「かあちゃん・・・意地悪しないで出してください[たらーっ(汗)]


いつの間にかひっつきもっつきの兄弟に[ひらめき]
3313417


ファンファンと毎日毎日 プロレス&追いかけっこ[ダッシュ(走り出すさま)]
お家が壊れない程度に 仲良く遊んでくださいませ[ハートたち(複数ハート)]




nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

まゆめる

お誕生日おめでとう〜☆
お芋のケーキおいしそう〜。うちは今年は2ワンになって初めてのお誕生日だったので、ヨーグルトムースのケーキをつくりました。♡型で抜いてかわゆくつくれましたが、一瞬でパクられ数秒で完食。それだけおいしかったってことかな、、まあ、いいか。し〜か〜し、その後なぜかケンカ、、ガウガウいって、、。なんでじゃ??
ぴのの部屋でめるも一緒にケーキを食べたのがいけなかったのか、、とはいえ、めるの姉としての威厳を守るため、ヒト2人はめる側につき、ぴのは説教でした(誕生日だっったのに、、涙)。来年はもっと仲良くお誕生日をむかえるぞ〜!
秋頃にはファン&シエルくんの仲良し兄弟に会いたいです☆ 
by まゆめる (2010-06-23 23:18) 

morris-s

まゆめるさま・・・

実は 今日が誕生日って感覚がなくって・・・忘れてたんですよね(^^ゞ
なので 夕方バタバタととりあえずおイモを準備!!!
急いで作ったんですが 息子の習い事で19:30まで帰ってこないので
30分ほどお預け状態(先にあげると息子がいじけるし)・・・
匂いだけ嗅がされてかわいそうに(>_<)

帰ってきた息子は ピアノで♪HAPPY BIRTDAY TO YOU~♪って
弾きかけたけど 最後まで待てないからってことで中断(+_+)

そんな感じで かわいそうなくらい バタバタな食事でした・・・


ファンとシエルも いつもシエルの方がガウガウと言ってます。
ファンのしつこさも一因ですが・・・
人間同様 兄ちゃんがやさしいと 下はつけ上がります・・・ 
なのでそこは父ちゃん、母ちゃんがバシッと注意!!
どこのお家も同じのようですね(^^ゞ

春に再会は叶いませんでしたけど 秋には是非に!

ぴのちゃんとめるちゃんにHappyがたくさんある1年になりますように・・・





by morris-s (2010-06-23 23:34) 

なみへい

シエルくんお誕生日おめでとう~~☆

耳のフリンジはファンくんのほうがやっぱりふさふさ?
シエルくんの耳、シンシアのと似てます^^

兄弟でわけあっていいないいなー♪
私はシンシアがケーキ食べてる横で、あまったお芋をいただきました。。。

これからもファンシエル兄弟のほほえましいツーショット
期待してますね♪
by なみへい (2010-06-24 11:30) 

凛々

シエル君誕生日おめでとうございます~!
相変わらず、ファンシエル兄弟の仲の良さはいいですね(^^♪
お互い横取りせずに食べてるし。
ジャックは一人っ子でますます、あまちゃんになってるような・・・

それにしても来た時はこんなに体格差あったのが信じられないくらい立派になっちゃって。犬の成長って早いですね~。。

2人の絡みは、毎回微笑ましくってブログ楽しみにしています(^^♪
(読み逃げばかりでごめんなさい…(汗))

by 凛々 (2010-06-24 12:12) 

コロン父

シエル君誕生日おめでとうございます!!

あっという間に大きくなりましたね。
昔のやんちゃさが抜けて、今は堂々として
落ち着きが見られ(?)カッコいいって感じです。

いつまでも健康ですくすく育って下さい。
これからもご成長楽しみにしています。

私のコロンブログの方はというと
娘、息子の習い事、仕事と忙しく
しばらく休眠です (ToT)


by コロン父 (2010-06-24 15:20) 

Char☆

シエルくん、お誕生日おめでとう!
そうか、シエルくんが1歳なのね。
ファンファンはお兄ちゃんでした、失礼しました。

それにしても、初対面の時の体格差!
そして今のシエルくんの風貌!!!
ワンズってホントにすぐに立派になるんですね~
オドロキ。

おイモケーキを挟んで見つめあってる兄弟、すてきぃ~♡♡
うちもそうなるかしら???

また仲良し兄弟の報告、待ってまーす!
by Char☆ (2010-06-24 22:17) 

Ran

シエルくん~お誕生日おめでとう~~~!
あんなに困ってた兄ちゃんは今ではあなた無しでは夜も明けないようね。
優しいお兄ちゃんでよかったね♪
尻尾なし夫くんはピアノでお祝いしてくれたんですね。
こちらもやさしい^^。
お芋のケーキは急いで食べても喉に詰まりそうじゃないのかな?
人間だったらムリかもー。

今年も兄弟で仲良くプロレスをしてね。
今度会った時は仲良くできるよう、そらに言っておきます^^;
by Ran (2010-06-24 22:20) 

morris-s

なみへいさま・・・

ファンファンのフリンジは 今はシエルと変わらないくらいです(+o+)
暴れてるせいですね・・・しかもシエルはいつもファンの耳をカプカプしてるし(-_-;)
シエルが来た頃 ちょうどフリンジがいい感じになってきたなぁ♪って 思ってたところで 写真見てもやっぱり今よりフサフサですね!
プロレスごっごをやめない限り フサフサは望めないかも(>_<)

ファンはお芋が大好きなので 分けないわけにもいかず・・・
でも誕生日ってのを忘れてたせいで もうひとつ大好きな牛乳を入れるの忘れちゃいましたが(^^ゞ慌ててないつもりがやっぱり慌ててたみたいです。

いつもなら子供(尻尾なし)にも分けれる量を作るのですが 今回は買ったお芋がちょっと痛んでるのもあって 減っちゃった・・・
やっぱり慌てると駄目ですね・・・反省です。

これからもファンシエに癒されつつ・・・ファンシエの五月蠅さに悩まされつつ・・・楽しくやっていきたいと思ってます!!

シンシアちゃんの お転婆ちゃんな姿にも顔を綻ばせながら ブログ楽しみにしてます♪♪



by morris-s (2010-06-25 00:08) 

morris-s

凛々さま・・・

こちらこそ読み逃げしちゃって(^^ゞ

お祝いコメントありがとうございます!!
おかげ様でシエルも1歳に・・・ジャック君と次回お会いしたとき生意気にもつっかかっていくんじゃないかと ヒヤヒヤです(>_<)
ファンと違って 他のワンずをみると ちょっと挑戦的な態度が多くって・・・

そういえば おやつの取り合いはしたことないですね~
先に食べた方は とりあえず食べ終わるのを待つ感じ・・・
シエルの場合 ファンの食べ終わったお皿をチェックしに しっかり舐めてます。
ファンはシエルが食べ終わった瞬間から 遊ぼうとしてるし・・・

最初はあんなに小さかったんだなぁ~と改めてシエルの成長を感じます。
大きくなったなぁ~(もうちょっと小さいかと思ってたのに・・・)

またジャック君との再会を楽しみにしてますね♪



by morris-s (2010-06-25 00:19) 

morris-s

コロン父さま・・・

ありがとうございます♪
落ち着きあるようにみえますか???確かにファンより落ち着いた部分はあるかなぁ~と思いますが まだまだ甘えん坊のやんちゃ坊主ですよ!!
甘えるときは ものすごく顔をうずめてくるのですが 今にもでんぐり返ししそうな感じだし・・・っていうかたまにしてるし(^^ゞ

相変わらずたれ目に 耳デカのコイケルで カッコいいのはやっぱりコロンくん、ファンファンだなぁと。 でも何とも言えないあどけなさがシエルにはあって ついつい甘やかしちゃってますが。。。

お互い子供たちの習い事で 振り回される日々ですが ワンずの成長を共に見守っていきたいですね!!
コロン君の様子も たまーーーーーにはUPしてくださいませ♪
(あまり人に言えるほど ファンシエもアップしてないのですが(-_-;))




by morris-s (2010-06-25 00:31) 

morris-s

Char☆さま・・・

ありがとうございます!
シエルのほうが 大きくなってよくお兄ちゃんに間違われてます。
8kgくらいの大きさだといいなぁ~と思ってましたが ファンファン同様
10kg超えに(^^ゞ 
おかげで 娘は体当たりされるとよろけてます・・・

おイモのケーキは仲良く半分こで 満足なようすでした♪
待ち時間が長すぎで ちょっとかわいそうでしたが。

マフィンくん&タルトくんも きっといい感じの兄弟に!
大きくなると プロレスごっこはかなーーーり困りますが 
でもいつも一緒にいる姿には 癒されてます(^^♪

まだまだ幼いシエル・・・ファンの方が落ち着きないかな?
これからの成長も楽しみです(^_^)/







by morris-s (2010-06-25 16:09) 

morris-s

Ranさま・・・

ありがとうございます!
1歳になったといっても シエルは全く関係なし(^^ゞ
ドッグフード以外がたくさん食べれてラッキーって感じですかね。
ファンもおこぼれにあずかり こりゃまたラッキー!ってとこだし。

そらちゃんに次回会った時は ファンは多分嫌われてるから
お近づきは難しいかなぁ~と思いますが シエルはなんとか
一緒のケージで遊べたらなぁ~と・・・

そらちゃん ファンシエに慣れてねっていうより 諦めて~~~~!





by morris-s (2010-06-25 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

避難場所さぼりすぎ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。