SSブログ

さぼりすぎ・・・ [コーイケルホンディエ]

気がつけば1カ月以上ほったらかしの状態で[あせあせ(飛び散る汗)]

家族全員元気です!

子供たちの夏休みも半分おわり・・・ここぞとばかりにゲーム三昧[むかっ(怒り)]

毎日ドッタンバッタンされるから ファン&シエルはゆっくり寝れずにちょっと寝不足か[exclamation&question]

そんな夏休みのひとこま・・・


兄ちゃんが作ってきた センサーのついた車[車(セダン)]・・・(机から落ちない[exclamation]
R0010566.JPG
ファンファンは気になってしょうがない様子[目]
R0010574.JPG
R0010582.JPG

シエル「にいちゃん 何がそんなに気になるのです?」
R0010581.JPG
ファン「落ちそうで落ちないのはなんで[exclamation&question]



またある日・・・
R0010588.JPG
ファン「冷たいぞ[ー(長音記号1)][雪]
R0010595.JPG
シエル「なんですかね?でも にいちゃん なめると かあちゃんに怒られますよ[exclamation]

R0010594.JPG



夏休みはまだまだつづく・・・





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

Char☆

夏休みですね~(^ー^)
うちの子たちもゲームばっかり~(-_-;)

台風の影響は大丈夫でしたか?
我が家でも、すごい雷が鳴って一瞬停電しました。

センサー付きクルマは自由工作?
毎年悩まされますよね~今年はどうしようかな。。

おぉ!ドライアイスなんて与えられるんですか???
うちのワンズたちはすぐに舐めて火傷しそうだわ。
by Char☆ (2010-08-13 21:17) 

morris-s

Char☆さま・・・

福岡(うちの周辺)は特に台風の影響はありませんでしたよ!
雷に停電とは びっくりなことでしたね~
これからが台風の季節・・・怪我なく過ごしたいものです・・・

センサー付き車は 近所の大学で“親子工作”があってそれで。
3時間予定されてたのに 1時間もしないうちに終わっちゃって(-_-;)
なんでも かなり省かれたようで 簡単な工作だったみたいです・・・
また月末にも別な工作があるから それにも参加予定です(^^♪

自由工作は毎年版画を!
おばあちゃんが版画の先生をしてるので その子供体験教室に♪
今年は妹も参加させるのですが 最後まで仕上げて来れるのか不安です。
下の子って諦め早くって、飽きるのも早い・・・大丈夫かなぁ~

ワンずにドライアイスは ファンは今にもなめそうで危険!
多めに水を入れて ちょっとなめても舌があたらないようにしてます(^^ゞ



by morris-s (2010-08-14 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Birthday!!里帰り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。