SSブログ

里帰り♪ [コーイケルホンディエ]

夏のこの時期は じいじ&ばあば&姉&姪と共に1泊お出かけを・・・[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
(昨年はハウステンボスだったわ~[ひらめき]

今年もファン&シエルはお留守番[ふらふら]
(昨年は近所の友達宅にお願いしたわね~[exclamation]

ファン「かあちゃん、今日も暑いですね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
R0010610.JPG

ファン・シエル「今日はゆっくり寝て過ごしましょう[眠い(睡眠)]
R0010613.JPGR0010618.JPG


ふふふ・・・あんたたち、今日はお泊りに連れていくわよ[exclamation×2]





車を走らせて1時間・・・[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
今日からお世話になる 生まれ故郷に着きましたよ[わーい(嬉しい顔)]


着いた早々 大興奮[exclamation×2]
いつものように遊びに来たと思ったんだろうけど 早速事務所のケージに[ダッシュ(走り出すさま)]

シエルは脱走するので 屋根付きのケージを準備して戴きました[ひらめき]
R0010628.JPG

ファンはちょっと落ち着きなく見えたけど 怯えることなく大丈夫そう[ひらめき]
シエルは ビビりなもんだから 事務所にいる他のワンずに威嚇吠え[ふらふら]

あっ[exclamation]ユッタパパ発見[目]
R0010621.JPG
調子が悪かったようですが 今日会った感じでは元気そう[るんるん]
よかったわ[ハートたち(複数ハート)]
R0010632.JPG


ユッタパパに会えて ファン&シエルそっちのけでパパに夢中になっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
ごめんね~ファン&シエル・・・


そんなこんなで セタシェパままさんにお願いしました[exclamation]
旅行は明日からだけど、朝早く出発なため 預けに来れないので今日からね[たらーっ(汗)]


ファン&シエルの犬舎での様子を セタシェパままさんからメールで報告が[グッド(上向き矢印)]

NEC_0513.JPG
セタシェパままさんの姿を見ると 賑やかになるらしい[あせあせ(飛び散る汗)]

夕方はお外で遊ばせて頂いたようです[るんるん]
NEC_0518.JPG
NEC_0519.JPG


ユッタパパとケリーママに 感動の対面を果たしたようですが、
大興奮で パパに吠えまくったらしく・・・ママに一喝されたご様子[ふらふら]

でもシエルはケリーママを覚えてたみたい[揺れるハート]
『うきゃーーーーーー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]』とテンションが上がったそうです
見たかったな・・・

家族と離れて ちょっとはしょげてるかと思いきや・・・ご飯もしっかり食べて9時過ぎには寝てしまったみたい[眠い(睡眠)]
かあちゃんとしてはちょっとさびしいような・・・


2日後にお迎えするから それまで楽しく里帰りを楽しんでくださいませ~[かわいい]


それにしても 今日のお家[家]は なんだかちょっと広く感じます[バッド(下向き矢印)]






実はWALKING WITH DINOSAURSの福岡公演 のチケットをGET[exclamation×2]

息子&娘&姪を連れて行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

正面の良い席で すごく楽しんできました[るんるん]

写真撮影OKだったので ぶれまくりの写真ばかりになりましたが 何枚か頑張って撮ってみました[カメラ]

R0010718.JPG
R0010915.JPG
R0010951.JPG


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

なみへい

ちょうど別件でセタシェパままさんに相談してたことがあって
メールしたら「今日からファンシエルが来てるよ!」って。
ケンケンとシエルがそっくりだから笑える~って
言っとられました。笑

いいないいなー 遊びに行きたい・・・。

ママのこと覚えてたんですか!
なんかうれしいですよね。
まぁパパは覚えてなくて当然かもしれないけど(^^;

シンシアもうっすらとでも覚えてるんかなぁ。
セタシェパままさんのことは全然覚えてなかったみたいだけど・・。
今年の2月に同胎のソレイユちゃんと遊ばせたときは
覚えてたみたいなんですよ。
シエルくんともあわせてみたいですよね。

ほんとどっかで兄弟姉妹 全員集合出来ないですかねー。
by なみへい (2010-08-20 23:01) 

Char☆

(いいなぁ、その1)
犬舎訪問が気軽にできて…。
お預けも、セタシェパままさんとこだったら、なんにも心配いらないですもんね。
ペットホテルだと個別のケージに入れられたりするから、うちの子たちはきっと夜通し泣き続けることでしょう。
あぁ、恐ろしや。

(いいなぁ その2)
ウォーキングダイナソー、うちも行きたかったーーー!
大阪公演があったからすごーく迷ってたんだけど、結局行けなかったんです~(;_;)
やっぱ、迫力満点なの???

by Char☆ (2010-08-21 20:59) 

Ran

ファンシエくんたちは2人だからどこに行っても大丈夫だろうけど、やっぱり犬舎に預けると安心よね~。
ユッタさんも体調悪かったみたいだけど、お写真を見る限り元気になったみたいですね。
今年の暑さは閉口してるからワンズにとっては地獄のようでしょう。。。
あと1ヶ月くらい頑張らないとねー。

お泊りはどこに行かれたのかしら??
うちは月末に発表会が控えてるのでどこにも行けませんT_T
家に居ても練習はしないけど、なんとなくお出かけするのは気がひけて。
また楽しかったコト載せてくださいね☆

ダイナソー行かれたんですね!
チケットのお値段を見てビックリしました。
行っても恐怖で何も見れないかもだけど、滅多にないことだから行きたかったわ。

by Ran (2010-08-21 21:21) 

morris-s

なみへいさま・・・

たくさんセタシェパままさんを困らせてたようです(^^ゞ
夜はちゃんと寝てたみたいですが、起きてる間は多分鳴きっぱなしだったんではなかろうか・・・(二人とも声がかれまくり(>_<))

いつか同胎ちゃんと勢ぞろいしたいですね~♪
みんな似てるんだろうなぁ(^^)




by morris-s (2010-08-21 22:16) 

morris-s

Char☆さま・・・

近くってのはありがたいことです・・・
安心して預けれます♪(かなりセタシェパままさんにはご迷惑を(>_<))

それなりにストレスを感じてたんだろうけど、食欲も落ちることなく
よく食べてたみたいだし、快便だったみたいだし・・・
基本的に家族じゃなくても セタシェパままさんのような お世話してくれる
やさしい人がいてくれれば それで満足なワンコのようです(^^ゞ



ダイナソーは楽しかったですよ!!
すごく大きくて 迫力満点で(^-^)動きもぎくしゃくする感じもなく
イキモノって動きでしたし きっと本物もこうだったんだろうなぁ~と思えました!

併設されてるSHOPで 子供たちにあれこれと「買って~!」と言われると
「絶対買わない!」って思ってたけど 「しょうがない・・・少しだけ・・・」と思わず(+_+)

娘はどこまで覚えててくれるかわかりませんが 子供たちの思い出になったようです♪






by morris-s (2010-08-21 22:30) 

morris-s

Ranさま・・・

お迎えした時も ユッタパパに♪ 足取りもしっかりしてて元気でしたよ(^^)
お泊り期間中は か・な・り!セタシェパままさんに甘えてたご様子・・・
相手して欲しさにがんばってたみたいだし(^^ゞ

今回の旅行は 楽しめるのも今のうちか?ってことで ハーモニーランド。
ただ、この時期に行くもんじゃあない(+_+)とにかく暑い!!!
お外でぬいぐるみのショーがあるけど 耐えられない!!
(着ぐるみ着て頑張ってる方には申し訳ないですが・・・)
娘も暑さに耐えれず 途中で「もういい・・・」と。その間にSHOPでお買いもの!!
ばあばに色々とおねだりして 好きなもの・欲しいものをGETしてました(^^ゞ

ダイナソーはチケット代はびっくり!でしたが プレ予約4件を申し込んで
唯一姉の名前で申し込んだのが当ったので 購入することができました♪
駐車場には他県ナンバーの車を多く見かけました。
夏休みってこともあって みなさん遠くから来られてましたよ~




by morris-s (2010-08-21 22:49) 

まゆめる

こんにちは♪ お久しぶりです。
3世代でお泊まり旅行なんて、羨ましい限りです☆
morris-sさん家の温かさが伝わってきます〜♪

ところで、月末の関東組さん来福記念イベント(勝手に命名)には参加されますか?うちは、あこがれの皆さんにお会いしたく参加表明しました。土曜日の午後と日曜の午前までは糸島界隈に滞在する予定です。
お会いできたらうれしいです。うちのぴのとシエルくんの対面(対決?)が楽しみ〜(前回はぴのが女の意地で1本勝ちしてますよね、、汗)。

by まゆめる (2010-08-22 11:36) 

morris-s

まゆめるさま・・・

よかったです♪
うちは土曜日の午後参加です(^^)v
(日曜日は行けなくて・・・(+o+))

めるちゃん&ぴのちゃんとも久々の対面!うれしいです!!
ファンシエが兄弟でふられませんように・・・(-_-;)

3世代旅行は 夏はつらい(>_<)特に今年は暑すぎて・・・
ホテルの部屋からの眺めと お風呂と 食事は満足(^^♪
毎年恒例・・・来年はどこでしょう???




by morris-s (2010-08-22 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。