SSブログ

はじめまして!&お久しぶり♪ [コーイケルホンディエ]

関東からユッタパパに会いに 福岡まで遠路遥々・・・

29日が日帰りの方々も多くいらっしゃるということでしたが 
我が家は参加できないので 前日に会いに行くこととなりました[るんるん]

関東組さんは・・・erumaさん、みあさん、ケントままさん
鹿児島からは まゆめるさんご夫妻(もちろんめるちゃん・ぴのちゃんも一緒[揺れるハート]
福岡組はもちろんワンコ[犬]連れ・・・そらちゃん家族、と我がファンシエ一家


まずは糸島の犬舎で待ち合わせ・・・
いやぁこの日も暑くって[あせあせ(飛び散る汗)]汗しか出ない いい天気[晴れ]

これでうちが『雨[雨]家族じゃない[exclamation×2]』って証明できると思ったのですが・・・
ケントままさんが 強力な晴れ[晴れ]女らしく・・・
「ファン一家の雨なんて 吹き飛ばされただけよ~[exclamation]」とつれないお言葉・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
またの機会で証明してやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ[パンチ]


ブログでしかお会いしたことのない方々で もちろん「はじめまして~~~」とごあいさつ[わーい(嬉しい顔)]
みなさまのことを勝手に想像しちゃってたわけですが イメージ通りの方々でちょっと嬉しくなっちゃいました[るんるん]
そして とても話しやすくて 楽しくて・・・・・・・・・・・・・・・・・・[ハートたち(複数ハート)]

めるぴのちゃん達が来るまで 犬舎でファンシエルをみなさまにご紹介&そらちゃんとご対面[かわいい]
R0011119.JPG
そらちゃんは相変わらずおっとりとした感じ[ハートたち(複数ハート)]

それも ファンシエルが現れるまで・・・
だ・か・ら[exclamation] もちろん・・・
R0011124.JPG
こうなって・・・
R0011123.JPG
こうなる[ふらふら]

そしてシエルが「にいちゃん やられてるのーーーーー[exclamation]」とやってくれば、
そらちゃんは 「あんたたち兄弟は近づかないで[exclamation×2]
R0011126.JPG
やっぱり 怒られちゃった[たらーっ(汗)]


まゆめるさんが糸島付近到着の連絡が入り 近所のカフェ 『こてじゃーな』さんへ移動[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
(すみません[あせあせ(飛び散る汗)]犬舎出発が遅れて 待たせてしまいました[ふらふら]

お外はとっても暑すぎなので みなさんと中でお茶[喫茶店]しながらの おしゃべりTIME[揺れるハート]

わんこたちもせっかくですので・・・
R0011127.JPG
ファンは そらちゃんはもちろん気になる女の子を発見[目]
ファン「ミルクを飲んどう場合じゃなかよ[exclamation]シエル[exclamation×2]
シエル「にいちゃん飲まないなら 僕飲むね[かわいい]

そうです・・・鹿児島から来てくださっためるちゃん&ぴのちゃん[黒ハート]
約1年ぶりの再会でした[揺れるハート]


R0011131.JPG
そらちゃんの同胎ちゃんのめるちゃん[わーい(嬉しい顔)]
相変わらずお美しくて[ぴかぴか(新しい)]

そして・・・
R0011132.JPG
シエルと同胎のぴのちゃん[るんるん]
シエルと違って 頭が小さくてキュートな女の子[かわいい]
でも 性格はやっぱり姉弟な感じが・・・


ぴのちゃんとファン&シエルは 久々の兄姉弟対面となるのか[exclamation&question]
ランでちょっとご対面といきましょう[ひらめき]

ファン&シエルが出てくる前・・・
R0011154.JPG
そして ファン登場[exclamation]
R0011160.JPG
R0011153.JPG
ぴのちゃんの可愛いお顔がぁぁぁ・・・[たらーっ(汗)]
やっぱり遊べないわね[もうやだ~(悲しい顔)]

シエルとだと 流血の惨事になりかねない感じ[バッド(下向き矢印)]
ぴのちゃんとシエルは性格がよく似た感じで ビビり度が強いご様子・・・
お互いに威嚇して 牙をむき出して怒ってました[あせあせ(飛び散る汗)]

ファンは性格悪いのか より嫌がるワンコにわざと近づいて怒らせる[たらーっ(汗)]
今回はめるちゃんにしつこくすることなく ぴのちゃんにばかり[ふらふら]

めるちゃんが大人になったようで ファンを相手にしないって感じでした[ひらめき]




そうこうしてるうちにお別れの時間に[時計]

短い時間ではありましたが 皆さんと楽しいおしゃべりのひと時となりました[るんるん]

めずらしいお土産を 人間&ワンコに頂き ありがとうございました[るんるん]
R0011171.JPG

スミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]わがやは皆さんが宿泊先で飲まれるかと おつまみしか用意してませんのに・・・[ふらふら]


また次回 ワンコと共に来福されることをお待ちしています[ハートたち(複数ハート)]



今日もコイケルに会えて楽しかったね[わーい(嬉しい顔)]ゆっくりおやすみ・・・
R0011176.JPG




それにしても29日も参加したかったなぁ・・・いいなぁ・・・




nice!(0)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 22

なみへい

わーーいいないいな~~~楽しかったみたいですね♪♪
皆さんのレポを食い入るように見ております。笑

ぴのちゃんと感動のご対面・・・にはならなかったんですかぁ。
お顔がものっすごいことになってましたね・・・大爆笑でしたーーー。
by なみへい (2010-08-31 23:07) 

エルマ

先日は可愛い弟君達♪とふぁみり~さんにお会いできて嬉しかったです!
お忙しい中を逢いに来てくれてありがとう♪
イメージどおり?ホント?ゴマすってない?(爆)
アタシはね~思ってたよりずっとずっと若々しい方でした!
(どんだけ歳だと思ってたのか?って?^^;)いやそうじゃなくってね~
まるで高校生のよう・・・ゴホッげほっ・・・。。。^^;)

弟君たちもblogで拝見している通りのキャラで(笑)愉しませて
いただきましたよぉ!
コイケルで「花より団子」じゃなくって「団子より花」の仔初めてみたよ!
どうどう そのファンファンの夢を追いかけてあげては?
パパにしてあげちゃう?(〃▽〃)

おみやげも沢山いただいたので 日帰りさんたちとみーーんなで
頂きました♪ 息子とダンナが毎日おいしそうに頂いております。
これを機会に今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
ありがとうございました!
by エルマ (2010-09-01 08:45) 

morris-s

なみへいさま・・・

ぴのちゃんとシエルは 一触即発!って感じで とても仲良く遊ぶ~って
感じではありませんでした(>_<)
小顔で可愛くて ブログで拝見してるシンシアちゃんに 似てるなぁ~と。
やっぱり女の子同士のほうが似てるのかも!(性格はどうかしら???)

ぴのちゃん 小さく見えましたが9kgもあるらしく シエルと1kg差とは
思えないくらい華奢な感じで・・・
シンシアちゃんは もっと小さいってエルマさんがおっしゃてました~
やはり1度会わなくちゃ!!

是非兄弟姉妹の対面を果たしたいですね~
(流血の惨事になりませんように・・・)




by morris-s (2010-09-01 10:19) 

morris-s

エルマさま・・・

あら~~~ 若く(高校生に)見て頂いてありがとうございます♪(あっ!お世辞?)
なんせいい歳なのに 化粧っけナシなもんでお恥ずかしい(^^ゞ
今年の太陽は 10年後私の顔にどんなシミをもたらしてくれるやら・・・

ファンシエルの落ち着きのなさは ブログで紹介済みでしたので
イメージ通りだったでしょ(^_^;)いつになったら・・・

とにかくファンは女の子大好き!!!!!!!!!!
いつかはパパに・・・って夢は諦めてはないのですが
なんせ女の子に嫌われちゃうもんだから 
こんなファンでも~って方が現れるのを いつかいつかと思っています(-.-)

こちらこそ たくさんお土産を頂きありがとうございました。
家族でおいしく頂いてます!!


次回 シェリちゃんがファンの遊び相手になってくれることを期待して・・・

これからも家族共々よろしくお願いいたします♪



by morris-s (2010-09-01 10:33) 

まゆめる

ぎゃはは〜すっごいお顔っっーー大爆笑でした!
いつの間に??そういえばパパさんがイチデジで待ち構えていらっしゃったような、、。自分たちは可愛い写真しか撮りたがらないので(現実逃避、、)とっても貴重です♪ 
改めてありがとうございました。
ぴのの行動パターンは、、ビビリ→威嚇→相手がキレる→逆ギレ→ケンカ、、という単純なものでして2回目以降はほどほど遊べてるんですよ。ファン&シエルくんとも何回か会えれば仲良くなれると思います。たぶん、、、
「高校生」ですか、、ふふっ、、スッピンでもかわいらしいmorris-sさん、素敵ですよ。ついでに(失礼)パパさんも笑顔がかわいいですよね。もちろん、お子ちゃまたちは言うまでもありませんが、、。ファン&シエルコンビが一番威勢がよかったかも、、フフ。
今回のぴのの『ムキッ歯』に懲りずにまた遊んでくださいネ!



by まゆめる (2010-09-01 22:02) 

Ran

毎度ツレナイ娘で…スミマセン。
そしてうちは手ぶらでスミマセン。

晴れましたね~~!
やっぱりファン家じゃなかったのかな??
次回が楽しみ~(^o^)

29日も行きたかったね!
楽しかったようで悔やまれるー。

それにしてもぴのちゃんのお顔…いいねぇ。
またお会いするのを楽しみにしてます。

ねぇ、いつもスッピンだったの!?
by Ran (2010-09-01 22:31) 

morris-s

まゆめるさま・・・

ごめんなさいぃぃぃぃぃぃ(>_<)
可愛い写真ではなく、インパクトばりばりの写真を載せちゃいました!!
ちなみにこれはコンデジの方で・・・私が撮ったのぉぉぉ(-_-;)
旦那はきっと可愛い写真しか撮ってないはず。
イチデジの方はまだ整理してなくて。後日UPしますね(^^ゞ

前回お会いした時の写真をお渡ししようと思ってたのに
持っていくのも忘れてて・・・
セタシェパままさん経由でデータと共に送ろうかなぁ(^^)
いつになるか保証はできませんので 気長にお待ちくださいませ!
(会う方が早かったりして・・・)

やっぱり ぴのちゃんと行動パターンが似ているかも!
少しずつ慣れてくれるとうれしいですね♪
ファンのしつこさは シエルと違うから嫌がられ続けるかもしれません(^_^;)
懲りずに同じ空間にいることを許してあげてくださいませ!!

お世辞でも「素敵」と言われると うれしいです♪
まゆめるさんご夫妻も おっとりとした空気が流れてて 和みます。。。
きっとそれがめるちゃん・ぴのちゃんの雰囲気にも出てるんだなぁ~と。

またお会いしましょうね!!


by morris-s (2010-09-01 23:59) 

morris-s

Ranさま・・・

いえいえ、そらちゃんはいつものそらちゃんでうれしいです♪

それに引き換え シエルはおねえちゃんとおにいちゃんに飛びかかり
大変ご迷惑を!!まったく落ち着きなくてすみません(^^ゞ

29日は楽しそうでしたね~
行きたかったよ~~~(T_T)
次回集まる時は お互い参加しましょうね!

それにしても29日は雨にならなかったのかしらね?
夕方うちの近所はすごい雷と雨でした!
糸島で集まってるときは無事だったのかしら?
ここで雨が降ってくれてたら  我が家の雨家族疑惑が晴れるのに!!

私はいつでもすっぴんです(^^ゞ
めんどくさがり屋なもんで 普段からしないので 出かけるときにも
するのを忘れるのです・・・やばいですよね(-_-;)
初対面の方にお会いするのにすっぴん・・・反省です。。。






by morris-s (2010-09-02 00:10) 

masyu

晴れたじゃないですか〜。
雨家族、返上ですよ!!
だってね、29日、関東チームさんをお見送りした後
にわかに暗くなり、豪雨〜っ。
ゲリラ豪雨でしたよ。
こてじゃーなにいる時点で、なんか空あやしくない?ってかんじで
あれ?ファンくんちはいないよねなんて…(ごめーん)
雨が降り出してすぐに解散し、車には乗ってましたが
今宿あたりでは、もう前も見えないほどの雨〜!!
いったい誰〜?でしたよ。

しかし異常な暑さ、やばいかんじでした。
涼しくなったら、ぜひぜひ皆で会いましょうね。
ファンシエくんにもそらちゃんにも久しく会ってないし
皆さんのブログ拝見して、ますます会いたくなっちゃいました。


by masyu (2010-09-02 21:44) 

くろ母

はじめまして~^^
茅ヶ崎・ロイスの母、くろ母です♪
ブログにコメントありがとうございました!

いや、私のほうからお土産(カワハギちゃん♪)の
お礼カキコに伺おうと思ってましたのに・・・
いつもながら愚図愚図していて、すみませーん!(><;)
とっても美味しかったですよ~♪(すでに完食・笑)
本当にありがとうございました!

そっかー。シエル君、ぴのちゃん、シンシアちゃん、
みーんな同胎ちゃんだったんですねー。
やっと繋がった!(私の頭ん中で)
そうと知れば、なおのことイケメン兄弟君にお会いしたかったですぅ~。
次回はぜひぜひご一緒してくださいね!^^
by くろ母 (2010-09-02 23:36) 

ミア

初かきこ、失礼いたします♪
私もお礼に伺わねば、と思いつつ先にコメントいただいてしまって
すみません!
改めまして、先日はワンコには厳しい暑さの中、
ファンくんシエルくんを連れてご参加下さってありがとうございます。
ブログちゃっかり読み逃げしていましたが、お写真で見る通りの
ハンサムな兄弟、そして若々しく楽しく素敵なご家族ですね!

お土産お気遣いありがとうございました♪
どれも好きなもので迷いましたが、うちはイカせんべいをいただきました!美味しくてうちももう完食~(笑)。ごちそうさまでした!

エルマさんも書いてらっしゃいますが、団子より花のファンくんは
なかなか印象的でしたよ。
きっといつかあの熱意にほだされる女子が出てくることと…期待します(笑)。
ところで、morris-sさん、すっぴんだったんですかー?!
お肌きれーい!羨ましい~。

今頃のお願いですが、リンクさせていただいてもいいでしょうか?
by ミア (2010-09-03 00:51) 

morris-s

masyuさま・・・

雨家族返上したいのですが ケントままさんが強力晴れ女ってことで・・・
でも、関東組さんが去ってから雲行きが・・・ってことなら
いつもご一緒させていただいてた『らぶちゃん』ところが 雨女???
なんて思っちゃいました~(らぶちゃんままごめんなさいね(^^ゞ)

大人数ですごく楽しそうな様子が 皆さんのレポから伝わってきます~
初!のお方もいらっしゃったようで お会いしたかったです。

犬舎周辺はこれからまた工事が何かと始まるのかしら?
また福岡チーム&いっぱい 集まりたいですね~
もちろん 涼しくなってから・・・(まだまだ暑すぎです(-_-;))

次回会える日を楽しみにしています~~~♪



by morris-s (2010-09-03 08:19) 

morris-s

くろ母さま・・・

こちらこそ突然ブログの方へお邪魔しまして失礼しました(^^ゞ
29日も参加して おしゃべりに参加したかったのですが残念でした・・・
楽しそうなみなさんのレポを 日々あちこちフラフラしては
「うん、うん、、、、♪」とニマニマして読ませていただいてます(^_^)

シンシアちゃん、ぴのちゃん、ケンケン、ソレイユちゃんとシエルは同胎なんです♪
あと男の子が1人いるのですが まだお会いしたことないんです・・・
ユッタパパ&ケリーママ最後のパピーと聞いたときに 思わずお持ち帰り。

ファンとは1歳3カ月差の同じ両親の兄弟なので 家の中を少しずつ破壊しつつ仲良く遊んでくれてます。
優先順位は微妙になさそう・・・(犬社会でそんなのあり?と思いつつ・・・)


お土産というほどのものでなく ちょびっとでしたが
喜んでいただけてうれしいです(^^♪

いつかお会いできる日が来ますように!



by morris-s (2010-09-03 08:36) 

morris-s

miaさま・・・

こちらこそ28日はバタバタで、、、突然ブログへお邪魔し、、、失礼しました。
miaさんのレポ報告の早さにびっくり!お疲れでしたでしょうに・・・
おかげで29日の様子も楽しく拝見させていただきました♪

もっともっとお話しできたらよかったのですが なかなかゆっくりとできずじまいで
次回お会いできる楽しみにとっておくことにします(^.^)

ファンファンのしつこさにもついてきてくれる女の子が現れるのを気長に待ちつつ、、、
もうちょっとファンが落ち着いてくれることにも期待しつつ、、、
いつの日かJr.を!という夢を諦めずに持ちたいと思ってます!

スミマセン(^^ゞすっぴんで登場しちゃいました・・・
大変失礼を・・・肌はよく見ないで 遠くから見ててください。
光の加減で美しく見えたかも~!

こちらこそリンクさせてください!

これからもよろしくお願いいたします(^^♪



by morris-s (2010-09-03 08:44) 

ミシェルまま

おひさしぶりです。
なんかため息つきながら、みんなのブログ総なめです。。。

いいな~お里帰りーー。
ファン&シエちゃんも相変わらずフレンドリーな様子伝わってきましたよ。
ミシェルならぴったりかもねえ。しつこいこと大好きだから。

究極の晴れ女に負けました?
ついでにケントくん自体も究極の晴れワンコです。
真冬に私、半そでになりましたから。
今月、パピーちゃんみてきます。
まるで我が家に来るかのように楽しみ。。。

それにしても、ワンコたち見るたび思うこと、ミシェルは貧毛だわ・・・
by ミシェルまま (2010-09-03 18:29) 

morris-s

ミシェルままさま・・・

29日楽しそうですよね~
私も毎日みなさんの所にお邪魔しては いいなぁ~と指をくわえつつ
でも色々と想像してニマニマ・・・(傍から見たら気持ち悪いかも!)

まだ雨家族を認めたわけではないけど ケントままさんの究極晴れ女!と
云われる方とご一緒してると自身が・・・やっぱり負けたのかしら、、、
晴れ男 ケントくんのところのパピーちゃんに会いに行かれるのですね♪
ミシェルちゃんとこも増えたりして・・・その場でめぐままさんにお電話かしら?

シエルもなんだか貧毛ちっく・・・ファンの1歳の時はもうちょっとふっさふさ
してたような気がするんですが シエルは少ない?
ミシェルちゃんが貧毛には見えないですけどね~

しつこい男を相手にしてくれるミシェルちゃん ぜひ1度ファンとお手合わせを!
マジでしつこいですよ!人間ならヤバい感じです(-_-;)
犬でよかった・・・・・・・・・・・・・・・・





by morris-s (2010-09-04 00:32) 

lenchii

レンテの母です。
ご無沙汰しています。
今回はお会いできなくて残念でした。
ファン、シエルくんの元気な様子は皆さんから聞いていますよ。
へたれレンテはきっとがうがうでしょけど、シエルlくんにはまだ会った事ないし、涼しくなったらぜひ集まりましょう!!
by lenchii (2010-09-04 10:05) 

凛々

お久しぶりです。
28日も楽しかったようですね!実は28日も暇してたので行こうと思えばいけたんですが、微妙に遠いのでさすがに2日は無理だなと諦めたんです。
でもこうしてみると楽しそうで、お会いできなかったのが残念です。
噂によるとシエル君がすごい大人っぽくなっていたらしいですね?
会いたかったなぁ。
そらちゃんとの絡み、予想通りです^m^ジャックも居たら同じだもの。。
シエル君とぴのちゃん同胎の絡みも期待したんですが、やっぱり難しかったようですね?
ファンシエル兄弟とジャック、いつか両想いの彼女ができる日が来るといいですね(#^.^#)
by 凛々 (2010-09-04 10:44) 

morris-s

lenchiiさま・・・

こちらこそすっかりご無沙汰してまして・・・
29日は行けずに残念でした~みなさんの楽しそうな様子を
あちこちのブログにお邪魔しては いいなぁ~と拝見しておりました!

レンテくん相変わらずカッコイイですよねぇ~さらに大人なコイケルに!
レンテくんと絡むの難しいかなぁ~~~
ファンシエは無理でも 私が絡ませていただきます♪
ファン・シエルもへたれ具合は負けてません!特にシエル・・・
すぐにビビってがうがうしちゃいそう(>_<)

次回お会いできますように・・・





by morris-s (2010-09-04 23:22) 

morris-s

凛々さま・・・

すっかりご無沙汰しています・・・
ジャック君もおにいちゃんになっちゃいましたね~かっこいい!!
29日参加したかったのですが 行けなくて(+_+)
でも28日はそらちゃん・めるぴのちゃんに会うことができて
ファンシエはうれしかったみたいです♪特にファンが・・・
相変わらず嫌われちゃってますが いつも通りの光景が見れて
それはそれで楽しんじゃってます(^^ゞ

関東組さんとも初対面ですごくテンションあがっちゃいました!
また次回はわんこ連れで来てくださるといいですね~
その時は福岡チームもみんなで参加で盛り上がりましょう!!


by morris-s (2010-09-04 23:26) 

らぶママ

お久しぶりです^^
今回はお会いできませんでしたが、皆さん方のブログにて元気な様子が伺えます。

お変わりなくのシンクロ兄弟ぶり!
お会いしたっかったです。

実は雨女は私?って内心どきどきしてるんですよ・・・
確か前回、私が行けなかった時晴れたんですよね!

でもできたらそのジンクスはファン家が大切に持って頂くのが一番話題になりますので、今回はケントママに負けたって事で^^


by らぶママ (2010-09-05 21:53) 

morris-s

らぶママさま・・・

すっかりご無沙汰してます(^^)
29日行きたかったです~~~ ホントに絡めなくて残念(+_+)
みなさんと楽しいランチに ランでの様子・・・
また集まりたいですね!!

雨女・・・やっぱりらぶママさんも感じてらしたのですね!
やっぱりうちじゃなく・・・
我が家の話題は ファンのもてなさっプリだけで十分ですので、
残念ですが らぶママさんにお譲りします(^_-)

次回私たち参加でも晴れれば お互の疑いも晴れる???
晴れる(天気も疑いも)といいですねぇ~

またお会いできる日を楽しみにしています♪



by morris-s (2010-09-05 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

里帰り♪合ってるかなぁ??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。