SSブログ

お天気に♪ [コーイケルホンディエ]

みなさんに 『雨女[雨]の名は返上か[exclamation&question]』と言っていただけました[手(チョキ)]


ホントは10月終わりに集まろうかとしてたのですが、女の子がヒートになったり、
ちょっと体調が悪かったり・・・と集まりがさびしかったので 
ちょっと早めのクリスマス会[クリスマス]をと、
先日の日曜日、ちょっと集まってみました~[ハートたち(複数ハート)]

シエル「かあちゃ~ん、楽しいです~~[るんるん]
PC123656.JPG


PC123687.JPG
ファン・シエル「誰か来ますよ[exclamation]



クリスマスらしく登場[ぴかぴか(新しい)]
PC123661.JPG
ジャックくんです[ひらめき]

そしてお姉ちゃんもクリスマス[ー(長音記号2)][かわいい]
PC123694.JPG
ロッタちゃん[るんるん]

PC123739.JPG
ロッタちゃんの同胎のレンテ君[ひらめき]

今回もファンファンの迷惑を一番被ったらぶちゃん[揺れるハート]
PC123720.JPG

いつもおっとりのそらちゃん[晴れ]
PC123759.JPG


成長したシエルを皆さんとご対面[ー(長音記号1)]だったのですが・・・
ガウガウ君に成長しちゃってて、大変ご迷惑を[ふらふら]

ファンがいなかったら もうちょっと大人しかったのかも知れないのですが、
ファンファンに近づくワンコ[犬]は「ゆるさない[exclamation×2]」って感じ、うるさくしてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


ジャック君のママさんが楽しい企画を準備してくださったので、
みんなが揃ったところで始めましたよ[グッド(上向き矢印)]
その様子は また次回・・・


今回は父ちゃんがいなくて カメラマン2号が頑張って撮ってくれました[わーい(嬉しい顔)]
途中、「カメラマン辞めていい?」と 自分の遊びで忙しくしたかったようです[ダッシュ(走り出すさま)]

私も 落ち着きのないファン・シエル[犬]を抑えるのに、翌日は背中から腕から痛くって[たらーっ(汗)]

でも天気[晴れ]でよかった[ー(長音記号2)][わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨女VS雪女???クリスマス会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。