SSブログ

遊びたい犬 VS 遊びたくない犬 [コーイケルホンディエ]

R0011638.JPG

もちろん遊びたくない犬はシエル[犬]


それでもしつこく誘う犬は ファンファン
R0011641.JPG

ファン「遊ぼうよ~~[るんるん]


R0011642.JPG
シエル「それ以上 近づかないで[exclamation]兄ちゃん[exclamation×2]

R0011644.JPG

R0011646.JPG
ファン「いいじゃんかよ~」


R0011651.JPG
シエル「僕は遊ばないよ[exclamation]

R0011648.JPG
ファン「少しくらい遊ぼうぜ[ひらめき]

R0011653.JPG
シエル「僕、怒るよ[むかっ(怒り)]




でも・・・

R0011663.JPG
こうなって・・・
R0011664.JPG
そんでもって こんな感じで・・・
R0011667.JPG
暴れ出しちゃった[ダッシュ(走り出すさま)]


R0011671.JPG
ファン「あ[ー(長音記号1)]一暴れして、楽しかった[グッド(上向き矢印)]



結局、遊びたかった犬=ファン[犬]の粘り勝ち[あせあせ(飛び散る汗)]

ファンファンのしつこさには シエルは諦めるしかないのだ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]






nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

Ran

シエルさんも一応は抵抗してみるんだ~。
結局根負けしちゃうけど。
はっ!うちのバカ息子と私の関係みたい。。。
2頭で遊んでるのは楽しそうだけど、賑やかなんだろうなぁ。
まぁ羨ましいってことで(笑)
by Ran (2011-01-18 23:00) 

morris-s

Ranさま・・・

とりあえずシエルも抵抗はするのです。
シエルが遊びたい時ファンを誘うと、ファンはいつでも「遊ぶぜ!」って
のってくれるのに、自分が誘われると 結構嫌がる・・・ 
人間の兄弟姉妹と 似てるなぁ~とよく感じます。
うちの兄妹の場合は、妹が乗り気じゃないと、兄が逆切れしてますが(^^ゞ

寝てくれてる時間がいつも平和です・・・
(これも人間の子供と同じかも。)



by morris-s (2011-01-21 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。