SSブログ

やっぱり仲良し? [コーイケルホンディエ]

シエルは 兄ちゃんのしつこさは嫌いだけど、お世話されるのは大好き[るんるん]

なので、自分からファンファンに寄って行って、「世話しておくれ~」とお願いする・・・
R0011682.JPG

ファン「仕方ないね~」
R0011678.JPG
R0011677.JPG

ファン「弟よ、もうおしまい[exclamation×2]カプっ[どんっ(衝撃)]
R0011679.JPG


シエル「もっとです~[揺れるハート]
R0011687.JPG

シエル「えっ、もうおしまいですか???」
R0011688.JPG





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ミシェルまま

すっかりご無沙汰してしまいました。

ファンクン、そしてミシェル同胎ちゃんたち、お誕生日おめでとう~。

この大震災を免れ無事3歳を迎えられた事に感謝します。


それにしても、ファンくんとシエルちゃん仲が良いわ!
こんな兄弟だったらどんなによいことでしょう。

また犬が欲しくなるミシェルままでした。

追伸 我が家はみんな元気です。
by ミシェルまま (2011-03-24 12:30) 

morris-s

ミシェルままさま・・・

こちらこそ すっかりご無沙汰しています。
震災後のブログも拝見させて頂いてたのですが、
なんとコメントしてよいかわからず、ごめんなさい。。。

24日 3歳になりましたね!
嬉しい限りです。。。
うちもまだお祝いをしていません(^^ゞ
家族がゆっくりと揃う日に、毎年恒例の芋ケーキを!
もちろん優しいファンは シエルにも分けてくれることでしょう。。。

来年も 再来年も ミシェルちゃん&同胎ちゃんと
元気にお誕生日を迎えれますように。。。




by morris-s (2011-03-26 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。