SSブログ

みんな元気です・・・ [コーイケルホンディエ]


すっかりご無沙汰で・・・

ブログをアップしない間に、ファン&シエルはもちろん、
尻尾なしの子どもたちも成長しました・・・

長男はこの春中学生に・・・
長女は小学3年生に・・・(前回の娘は幼稚園生(^^ゞ)

ファンファンは・・・
DSC_01210001 (1).JPG
どこでも、ここでも粗相が激しくて、最近はおむつされてる時間があります[あせあせ(飛び散る汗)]

シエルは・・・
DSC_0122 (2)0001.JPG
ビビり過ぎのために、むやみやたらりファンファンに喧嘩を売っては、怒られてます[たらーっ(汗)]


そんな訳で、みんな元気に過ごしております。






nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

masyu

昨日はお会いできてよかったー
楽しゅうございました。
シエルを触れてよかったー 初めてかも〜?!(苦笑)
前回はお嬢様は幼稚園生??
何年会ってなかったのー?びっくり!!

次回はみんなで会いましょうねー。
by masyu (2013-05-30 17:13) 

morris-s

masyu様

本当に…久々にお会い出来て楽しかったです♪

シエルだけだと、あんなに落ち着いてロッタちゃんのそば(ちょっと微妙な距離だったけど(;^_^A)に居れるとは…

また次回お会いできるのを楽しみにしてます~♪

お互い、子ども達が次のステージに上がってるとは…
あっという間ですね(○_○)!!


by morris-s (2013-05-31 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。