SSブログ

お久しぶりです・・・ [コーイケルホンディエ]

5月某日、1通のメールが[mail to]

『急遽、福岡の犬舎に・・・関西のめめさんと・・・チラッとでもお会いできる方・・・』と、
関東のエルマさんから[exclamation×2]
これは、会いに行かねば[ダッシュ(走り出すさま)]と思ったのですが、どうしてもパートのお仕事が休めない[もうやだ~(悲しい顔)]

でも会いたい[exclamation]

それからは、福岡在住のロッタちゃんのママのmasyuさんと、メールやで電話で「どうする~[exclamation&question]」のやり取りが・・・
あっ[exclamation]そのやり取りの前に、
「ご無沙汰しております~~~」の、ご挨拶がございました[あせあせ(飛び散る汗)]
なんせ、福岡のコイケル仲間さん、なかなか連絡取り合うことなく、
前回お会いしたのはいつ???ってな感じ[ふらふら]

masyuさんも私も、『空港に夕方行く事なら出来るわ[ダッシュ(走り出すさま)]』ってなわけで、
エルマさん&めめさんに会える[るんるん]と、空港[飛行機]へGO[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ただ、私ひとりで行くのに、ファンとシエルを連れていくのは無理[たらーっ(汗)]
そこで選ばれたのは、かしこい(2匹の中でだけど・・・)シエル[揺れるハート]
シエルだけ連れて、他のコイケルに会うのは初めて[るんるん]

どうなるかな~と空港へ着くと、ちょうどmasyuさんとロッタちゃんも[グッド(上向き矢印)]
駐車場で久々にご対面[ー(長音記号2)]一瞬 ガウッ[どんっ(衝撃)]ってなったけど、
それ以上はならず落ち着いたもの・・・

もうファンでは考えられない平和な時間。。。

エルマさん&めめさんにお会いできるまでの時間、しばしロッタちゃんとの時間を満喫・・・
(私たちも久々にあったので、おしゃべりTIME突入[わーい(嬉しい顔)]

DSC_01240001.JPG
ロッタちゃんとシエル・・・
喧嘩はないけど、微妙な距離は保ってたんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]


その後、無事にエルマさんとめめさんにお会いできて、
短い時間ではありましたが楽しいお喋りの時間を[ハートたち(複数ハート)]

本当に、お会いできて嬉しかったです[るんるん]
連絡いただきまして、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


その間のファンファンは・・・
DSC_01280001.JPG
シエルがいなくても平気だったようで、ゆったりとした時間を過ごしてたそうです・・・

ただ、おもちゃで遊んでも、取りに来るシエルがいないので
ちょっとつまんなさそうなファンファンもいたそうです[たらーっ(汗)]

シエルは帰って来た早々、ファンファンにめちゃくちゃ甘えてました[ひらめき]
やっぱりファンファンの傍が落ち着くようです[いい気分(温泉)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みんな元気です・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。