SSブログ

里帰り・・・ [コーイケルホンディエ]

福岡は11月に入り 急に寒くなってしまいました[台風]1月下旬のような気候です[バッド(下向き矢印)]

でも天気はとっても良かった[晴れ]ので ファン&シエルの故郷に またもやお邪魔を[exclamation]

3313473
シエル「にいちゃん 楽しいね[るんるん]
3313468
シエル「楽しいよ~[わーい(嬉しい顔)]
テンション上がりまくりのシエル[グッド(上向き矢印)]

3313482
ファン「兄ちゃんと姉ちゃんがなんか食べてる・・・」

シエル「そんなことより 遊ぼうよ[ー(長音記号1)]
3313484
3313486

3313489
シエル「やっほーーーーい[グッド(上向き矢印)]

ファン「あっ[exclamation]誰か来た[exclamation×2]
3313487



3313491
ファン「ぼくとお友達に・・・[ひらめき]

3313492
ファン「しつこいぼくですが だめですか?」
3313501
 
連れてきてくれたのは セタシェパままさんの大事な娘さんのフィオちゃん[揺れるハート]
3313494
うちの娘がシエル見に来たとき「この子欲しい[exclamation]」と言ってたら、
セタシェパままさんから「この娘は絶対あげないよ[exclamation]」と・・・すごく溺愛[ハートたち(複数ハート)]されてまして
愛情たっぷりですくすくと育ってました[ー(長音記号2)]

とてもしっかりした娘さんのフィオちゃん・・・
女の子に不人気なファンファンをすぐさま毛嫌いして怒るかと思いきや・・・
ちょっとびっくり[exclamation]今までの女の子ほど怒ることなく なんとなくファンファンを相手してくれて[るんるん]
3313502

是非お嫁さん候補に[exclamation×2]って思ったのですが この子は姪っ子にあたる女の子[バッド(下向き矢印)]
お嫁さんには無理でした[もうやだ~(悲しい顔)]次回行った時も嫌わず 遊んでくださいね[ぴかぴか(新しい)]



その頃シエルは・・・
3313503
同胎ちゃんの ケン君と一緒に・・・[わーい(嬉しい顔)]
会った瞬間 バトル[どんっ(衝撃)]勃発[がく~(落胆した顔)] 
早々にシエルは負けちゃって[たらーっ(汗)]

でも なんとなく兄弟で遊んでくれました[るんるん]
3313504
シエル「そこに何があるのですか?」
ケン君「大きな石があるんだよ~」

3313505
シエル「ぼくにもガジガジさせてくださいよ~」
ケン君「ちょっとだけだぜ[exclamation]


なかなか楽しい里帰りでした[わーい(嬉しい顔)]

さてさて ファン&シエルの里帰りが 今回のメインじゃあないんだよね[ひらめき]
さあ なんでしょう・・・




うふっ[揺れるハート]
3313509

そうです[exclamation]そうなんです[exclamation×2]
セタシェパままさんの元に 届いたコイケルカレンダー2010が早く見たくて 里帰りをしたのです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

もちろんその場でも1つ開封して拝見[目]
ブログで拝見したことのあるコイケルさんや知らないコイケルさんがたくさん[ぴかぴか(新しい)]
にやけてにやけて・・・[るんるん]
お家[家]に帰って またニヤニヤしながらゆっくり1人1人をじーーーっくり[目]


ホント幸せになるカレンダーです[ひらめき]

企画・実行していただきました 関係者の皆様・・・本当にありがとうございました[るんるん]
早速リビングに飾らせていただきました[黒ハート]
これから1年楽しみです・・・[かわいい]


ファンは3月と6月に発見[るんるん]
3313510

3313511
シエルは写真は間に合いませんでしたが 誕生日に同胎のシンシアちゃんと一緒に名前を載せてもらえました[るんるん]

また来年6月になったら 2011年版カレンダーの写真募集も始まるようで・・・
カレンダーにもその告知が[exclamation]
今からカレンダー用の写真[カメラ]を上手に撮っていきたいなぁ[ー(長音記号1)]がんばるゾ[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 14

まゆめる

おおっ待ってましたよ、お里帰りレポ!(カレンダー取りにいかれると聞き、ちょこちょこブログのぞいてました。ストーカーか??)ぴのと同胎ちゃんのシエルくんの成長が気になって気になって、、笑。ファン君も仲良し女子が出現しておめでたいですね。しっかし、フィオちゃんですか、なんとまあ美人な!!聞いてないよ!ファン君だんだん大人になって付き合い上手になっていくんですねえ、しみじみ、、。シエルくんの動向にも注目してます♪
by まゆめる (2009-11-03 23:02) 

morris-s

まゆめるさま・・・

はいはい!!やっぱり早速直接取りに行っちゃいました(^^♪
しかも今日しか旦那が休みで暇な日がなくて!!!!!
セタシェパままさんにはもちろん「明日いいですか?」と突然のアポ(^^ゞ
前もって連絡して行った試しがないかも(>_<)
セタシェパままさんもお忙しい中 カレンダーの整理・発送をしてくださってて 有難い限りです・・・

めるちゃん、すぐ見つけました♪やっぱり美人さんですね~
来年はめるちゃん・ぴのちゃんの美人姉妹の写真が楽しみです^m^


ファンはあれから1ヶ月・・・ちっとも大人にはなってないのですが、フィオちゃんが 嫌がってはいるんだけど 前回のめるちゃんやそらちゃんの「来ないでーーー!!」って程は無く・・・って感じで なんとか同じサークル内でしばらくご一緒させていただきました(^^)

シエルはケン君にも しっかりやられちゃって、兄弟姉妹の中でもやられキャラのようです・・・ファンと変なところが似てるなぁ~(^_^;)
最近は小さいケージは飛び越えてしまって お留守番はもっぱらハウスです。ケン君もケージを越えていつの間にか脱走してるって セタシェパままさんが・・・もしかしてぴのちゃんも脚力すごいかしら?

またファンとシエルの日々の様子をUPしたいと思います!(^^)!
めるちゃんとぴのちゃんも同じ感じかしら?あっ、女の子だから ひどい暴れっぷりはないかしらね!?

by morris-s (2009-11-03 23:37) 

なみへい

ご近所ってうらやましい…私もご一緒したかった。

うちは7月にケリーっこちゃんたちを見に福岡に行ったんですが、
私はケンくんがなんだか気になって
男の子だったらケンくんをお迎えしていたかもしれません!

ちなみに主人はこちらのコメントにもかきこんでおられる
同胎オーナー様宅のお嬢さん(ぴのちゃんっておっしゃるんですね♪)が
写真でみて最初気になっていたようです^^
(あ、オーナー様、
 もしもご覧になられてたらうちのblogものぞきにきてくださいませ♪
 …スミマセン。この場を借りてアピール。笑)


みなさん脱走してますか~~シンシアも同じ!
来たばっかしの時からやたらびょんびょんとびはねてましたが、
ある日とうとうサークルをとび越えて、
勝手にソファーでくつろいでいるところを発見・捕獲されました。笑

それ以来サークルのふちにダンボールをはって
ねずみ返し状態にして防いでます。

確か「室内のインテリアにも調和するサークル」…
みたいなうたい文句だったのが
ダンボールのせいで意味無し(T▽T)





by なみへい (2009-11-04 21:20) 

morris-s

なみへいさま・・・

シンシアちゃんの写真まだ赤ちゃんの頃でかわいい♪
今はちょっとお姉ちゃんになりましたものね(^^)成長は早くって!!

シンシアちゃんも脚力があるのですね~うちも気付いたら脱走してて
1度すると覚えちゃってだめですね(^^ゞ ファンひとりケージ内に残ってましたよ(>_<)

室内インテリア・・・うちには程遠い言葉です(~_~;)
引っ越した当初はそれなりに夢や希望があったのですが 日々の生活に追われ、子供のものがどんどん進出してきて・・・わんこのものあれこれがそのままに(@_@。

うちもネズミ返しみたいにダンボールで作りたいけど きっとボロボロに咬んで大変だろうなぁ・・・それより間もなく小さい方のケージは撤退か?


by morris-s (2009-11-04 21:44) 

ミシェルまま

いいな~いいな~ご当地近いっていいな~!!
もうすでにゲットしちゃったのですね。
3月と6月にファンくんね・・覚えておこう。

診療室内にコイケルカレンダー飾るから・・スタッフに話して以来そのスペースにはいつもミシェルの写真が貼ってあります。
タイムカードを押して退社するスペースにはミシェルの巨大な後姿写真。
いつでも到着OK・・のはず。

シエルちゃんもシンシアちゃんも脱走開始ですね。
まあ、ファンクン同胎の年でもミシェルは毎日庭から脱走~交番までランデヴーなんかしちゃってますから、仕方ないですかね^^)

あ~福岡で学会でもないかなあ~~


実の尻尾なし娘たちよりず~っと従順だわ。

by ミシェルまま (2009-11-05 17:38) 

morris-s

ミシェルままさま・・・

ふふふふふふふ・・・^m^車で1時間♪ぶーーーーんと行ってきました!
シエルは車に弱いから 毎回途中でげーって吐いちゃうんですが(@_@。

ミシェルちゃん 見つけましたよ(^^)
可愛かったです!!小さい頃のミシェルちゃんもまたLovely♪♪♪
診療室内に飾るのですね~患者さんたちもコイケル見て癒されることでしょう・・・(^^♪

我が家も 尻尾有子供達にはたくさん癒されてますが、
尻尾ナシにはいつも頭に角出してキーーーーーーーってなってます(>_<)
寝てくれるとホッとします・・・

福岡で学会があると良いですね~
でも学会にはミシェルちゃんは連れて来れないですよね^_^;
いつか里帰り・・・待ってます!!



by morris-s (2009-11-05 21:53) 

クッキー・マリー母

早々のカレンダーのゲット… うらやましい!!  我が家も早く届かないかなあ~~と心待ちしている日々です。
 ブログでチェックしたらクッキーは1月に、クッキー・マリーが一緒の写真は2月・6月・11月に載っているような…。いつもやさしい顔のファン君の写真も分かりました。!(^^)!  早くカレンダーを見て確認したいです。
次回のカレンダーは仲良しファン・シエル君の兄弟写真が撮れそうですね。(今から腕がなる?) 我が家も里帰りさせたいな~~~。シエル君・ミシェルちゃんにも初顔合わせさせたいです。(^^♪
by クッキー・マリー母 (2009-11-06 09:23) 

morris-s

クッキー・マリー母さま・・・

クッキー君とマリーちゃん仲よく写ってましたね♪
一緒に走る姿もかっこよくて!!

近所のお友達とカレンダー見てたら 「この子ファンに似てるね~」と
クッキー君を見て言ってました(^^) 
同胎の兄弟と教えてなかったのにすごい!!やっぱり似てるんですね♪♪

今月里帰りされますか?
22日のオフ会にファン&シエルもお邪魔しますよ(^^♪
近いうち、お会いできるのを楽しみにしています(^_-)-☆



by morris-s (2009-11-06 23:21) 

クッキー・マリー母

お誘いありがとうございます。
でも当日は父がクラス会出席のため不在。私一人ではとてもたどり着く事が出来そうもないので本当に残念ですがまたの機会に帰りたいと思います。<(_ _)>  楽しいオフ会なんでしょうね。 皆さんとも遊んでもらって社交性↑↑させたいのですが……。

by クッキー・マリー母 (2009-11-07 10:44) 

Ran

カレンダーいいなぁ!
わたしも22日に行きます!のでその時に頂く予定。
あー早く見たい~~。
シエルくん、ぴのちゃんにも会えるかな??
その時にはファンくんと少し慣れてくれるといいんだけど…。
もしガウったら許してー。
by Ran (2009-11-07 22:31) 

アンジュまま

いいな、いいなー。
カレンダー、もうゲットされたんですね!
私も届くのが、すごく楽しみです。

フィオちゃんかわいいですね♪
初めて?ファン君が怒られなかった女の子。
ファン君の姪っ子ってことは誰の子になるのですか?
セテシェパままさんに、溺愛されて素敵なレディになるんでしょうね。

シエル君も、同胎ちゃんが残っていて、いっぱい遊べて良かったね。
by アンジュまま (2009-11-08 08:26) 

morris-s

クッキー・マリー母さま・・・

(+_+)残念です・・・
またの機会に きっとお会いしましょう!!
ファンこそ 初めてお会いするワンコや 久しぶりのワンコに これ以上怒られないように 社交性を身につけてくれたらなぁ~と思ってます(^^ゞ



by morris-s (2009-11-09 00:01) 

morris-s

Ranさま・・・

我が家も22日まで待とうかとも思ったのですが 待てませんでした(>_<)
ちょっと時間があったもので 子供たちは他の予定を入れたかったようですが 親の権限で!!

もちろんシエルも参加です!
ファンがいれば どこでもOKの子なので ついて回ることでしょう・・・
ぴのちゃん・めるちゃんにもお会いしたいですね~(^^♪
兄弟揃って 怒られないようにしなくっちゃ(*_*;

そらちゃんには 前回お会いした時後半 迷惑をかけずに(?)それなりに
同じサークルに入ってたので ファンが学習してくれてたら怒られずに済むかしら?
きっと忘れて 猛アピールでまた・・・(~_~;)ってのが現実か???

22日楽しみにしてます(^_-)-☆



by morris-s (2009-11-09 00:08) 

morris-s

アンジュままさま・・・

お先にGETさせて頂きました(^_-)-☆
ホント 癒されて ニマニマしちゃいますよ~届いたら十二分にご堪能くださいませ・・・

フィオちゃんは 確かエンチャン仔でしたよ~パパはアガーパパ。
一番小さく生まれた女の子です♪

セテシェパままさんにたーーーっぷり可愛がってもらってて 小さいけど
しっかりものの女の子ですよ~(^^)
次に会った時も遊んでくれるといいのですが・・・なんせ初のファンを そこまで嫌わなかった女の子ですし(・_・;)覚えててくれますように・・・と願うばかりです。

1度アンジュちゃんとも対面を果たしてみたいですね~
やっぱり嫌われるかしら???



by morris-s (2009-11-09 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。