SSブログ

ナカヨシコヨシ・・・2 [コーイケルホンディエ]

ファンとシエルはすっかりナカヨシ[exclamation&question]
特にシエルは ファンなしの時間が考えられないご様子・・・

一緒に散歩はまだ無理なのでシエルはお家で お留守番[がく~(落胆した顔)]
(私ひとりじゃなんのしつけもしてない2頭を連れて行くのは厳しい[ふらふら]

もちろん家の中を自由にもできないし ケージに入れてるとペットシートをぼろぼろにするから
ハウスのなかでお留守番[バッド(下向き矢印)]

散歩に出かける瞬間は 「置いてかないで~[もうやだ~(悲しい顔)]」と 悲痛な叫び[たらーっ(汗)]
家を出た瞬間からは 「僕も連れて行けよ[ダッシュ(走り出すさま)]」と 怒りの叫び[ちっ(怒った顔)]
帰ってきたら 母ちゃんに来るよりも まずファン兄ちゃんに 「寂しかったよ[ー(長音記号1)]」と甘える始末[ふらふら]

里帰りした時も セタシェパままさんから 「どんだけファンに依存してんだ~」って言われたな[あせあせ(飛び散る汗)]



そんなファンとシエル・・・
この2カ月半 可愛い2ショットもたくさん撮れたなぁ~[揺れるハート]

3313417
初めての2人の添い寝の時・・・[るんるん]我が家に来て40日目のことでした[かわいい]

3313425
シエル「にいちゃん重いんですけど・・・」

3313426
ファン「じっとしてろよ~」

3313427
シエル「重いよ~[あせあせ(飛び散る汗)]


3313428
シエル「にいちゃんの傍が落ち着くんです~[眠い(睡眠)]



シエル「でも遊びだすと にいちゃんしつこいんです[バッド(下向き矢印)]
3313438

3313439
シエル「ここにもぐり込めば にいちゃんは手出しできないんです[ひらめき]

3313440
ファン「早く出て来いよ[ダッシュ(走り出すさま)]

3313441
ファン「かくれるなんて ズルイぞ[むかっ(怒り)]

3313450
ファン「かあちゃんも見てないで シエル出してくれよ[exclamation]




最近のだらくさーーーーな 2人の遊び・・・
3313452
3313453
3313455
3313464
ソファーの上で 2人でモゴモゴ・・・ハグハグ・・・ガウガウ・・・


母ちゃん「あんたたち何やってんの[たらーっ(汗)]
3313451
ファン・シエル「遊んでるんですよ、かあちゃん[るんるん]



2人とも 顔が怖い[ふらふら]
3313465
3313466


ソファーで暴れるから カバーがさらにボロボロよ[バッド(下向き矢印)]



ファンはシエルが来てから 1人で尻尾追っかけぐるぐるをしなくなったね~
ファンも十分に弟シエルの存在に助けられてるんだね[ハートたち(複数ハート)]良かったね[わーい(嬉しい顔)]







nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

なみへい

きゃ きゃわゆい~~~…兄弟の添い寝ショット(>▽<)
にまにましてしまいます。
多頭飼いの醍醐味ってかんじですね!

by なみへい (2009-11-14 07:50) 

morris-s

なみへいさま・・・

ファンはビビりのヘタレなので 休憩中にシエルがちょっとでも近づくと
飛び跳ねて起き上がり 逃げる始末(>_<)
なかなか一緒に寄り添って寝るなんてことがなく 1か月半でようやく・・・

最近はお尻同士をくっつけて 鏡のように同じ格好で寝てることが・・・
写真に!!と思うのですが 私が動くとついてくるので(特にファンが^^;)
なかなか・・
カメラをテーブルにでも常備してればいいのですが いつも忘れちゃって(*_*;

2人が寝てくれると ホントにホッとして 癒されますよ♪


by morris-s (2009-11-14 09:33) 

Ran

キャーかわいい!
兄ちゃん命!のシエルくん。
犬舎でも兄ちゃん遊ぼうよ♪って誘ってましたね。
ソファーのうえでまったりと遊んでる姿は癒されますなぁ。
多頭飼い…魅力的だわ。

by Ran (2009-11-14 22:32) 

まゆめる

むふふ、やっぱりかわゆいですねえ♪
うちはまだ重なりあってはいませんケド、同じように遊んでますよ。特に狭い所にもぐりこんで顔だけ出して「へっへ〜ん」なんてところはそっくりです。めるはいらいらしてワンワン言い始めますけど、、。
ただ最近の悩みは、、「めるのフリンジがスカスカになった」
こと。自慢の(親ばか)フリンジだったのですが、カミカミ遊びをするようになってから急激に減ったような気がします、、汗。気のせいであってお欲しいと思いながらも、プロレス始まったらスヌードをかぶせてます、笑。ちょっとテンションさがりますが、遊びは続けているのでまあいいかな、と。
何か対策されてますか?いい方法があればぜひ教えてください。あっ、22日のオフ会、残念ながらうちは参加できないので
みなさんよろしくです。まだぴのが長距離旅行は無理みたい、、車酔いもしますし、しつけもまだまだですし、、。
またブログにアップしてくださいね☆
by まゆめる (2009-11-14 23:08) 

morris-s

Ranさま・・・

多頭飼い・・・良いですわよ♪
尻尾ありの子供たちの争いには 私に角が出まくりですが、
ファン&シエルには はいはい・・・と孫を見るような感じです(^^)
度が過ぎると ケージに入れられることもありますが(~_~;)

22日 楽しみですね!
またぜひお相手してくださいませ~♪ 


by morris-s (2009-11-14 23:19) 

コロン父

シエル君の濡れた瞳(?)がメチャかわいい!!
そして寝顔のギャップといい…^_^;
ファン君も相変わらず美男子♡

顔のセンターラインを見てるとうちのコロンも含め
兄弟だなぁと感じます。

カレンダー待ち遠しいです。
うちのコロンは遠目確認ですが、1月と2月にいました。



by コロン父 (2009-11-16 16:28) 

morris-s

まゆめるさま・・・

やっぱり同じような遊びをしてるんですね~(^^♪

ファンのフリンジは もっとなくなるかなぁ・・・と思ってましたが今のところは
こんなものかと。
まだうちは大人のコイケルまであと1歩ってところなので きちんと伸びる前に シエルが来ちゃったなぁ~と。なので特になんの注意も払ってなくて(^^ゞ
あと1年もすれば もうちょっと落ち着いた遊びになってくれるかなぁ~と
甘い期待を持ちつつ フリンジはそれからフサフサになってくれたらいいかと、のんきに構えてます(>_<)
シエルはファンよりさらに 全体的に毛が伸びるのが遅いだらろうなぁ~と。
毎日全身 ファンに舐められまくってるし 暴れてるし・・・

22日はお会いできないのですね~残念です(T_T)
確かにシエルも1時間のドライブで 毎回吐いちゃってますし(~_~;)
ぴのちゃんはそれ以上に長い時間は辛いですよね(@_@。
「しつけ」と云われると うちはファンシエルとも何のしつけもしてないので
初めて会うコイケルさん達にご迷惑を掛け捲りそうです!

また福岡に里帰りされる際はご連絡くださいませ!!
きっと会いに馳せ参じます!!


by morris-s (2009-11-16 16:47) 

morris-s

コロン父さま・・・

ホント、コロン君と兄弟だなぁ~と写真を見るたびに思います♪
1月と2月に確認しましたよ!
近所のお友達も 最初「いた!」って間違ってましたよ~^m^
「同胎ちゃんよ~♪」って教えたら 「そっくりやね~」とびっくりしてました!

シエルは垂れ目なので おとなしい?ってちょっと騙されてしまいますが あちこちガジガジしてくれて 悪たれ小僧です(-_-メ)
油断すると 色んなものが分解されてます・・・たぶん1部はお腹の中かと(>_<)





by morris-s (2009-11-16 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

里帰り・・・雨なのは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。