SSブログ

雨なのは・・・ [コーイケルホンディエ]

せっかくのオフ会なのに 小雨模様・・・[小雨]
どうも 我が家に雨男or雨女がいるらしい[ふらふら]

11:30過ぎに 犬舎に到着・・・
着いて早々 皆様から「ファンファン家族に雨男がいるわ~[雨]来たら 降り出したわよ[ー(長音記号1)]
「そんなことは・・・」と思ったけど 私達が16:00前に帰ったら 雨が止んだ[曇り]と連絡が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな小雨降る中 ちょっと肌寒い天候でも ワンコ達&子供達は元気いっぱいでした[ー(長音記号1)][るんるん]





今回のご参加は・・・

ボルケママ3360675
のお子達・・・

ロッタ姉さん3360614
1年前にファンファンは会ったことがあるのですが そのときはたくさん怒られてたのですが
今年はロッタ姉さん とっても落ち着いた大人の女性に・・・

そしてジャック君3360639
1年前は一緒に走ってたような気がするのですが それぞれ成長しましてイケイケの若者に・・・
同じサークルに入れた途端、ファンファンはジャック君にケンカをふっかけまして[ふらふら]
一緒に遊ぶことは 無理な状態になってしまいました[たらーっ(汗)]
ジャック君 ごめんね[もうやだ~(悲しい顔)]

先月にお会いしました そらちゃん[るんるん]3360618
前回を覚えてたのか ファンファンはそらちゃんに近づかず・・・
というか、そらちゃんじゃない女の子にファンはしつこくしてただけなのですが・・・[たらーっ(汗)]

その相手が こちら・・・3360640
らぶちゃん[揺れるハート]
ウィングママエンちゃんママとカイパパのお子様[わーい(嬉しい顔)]
背中にハートの模様がとってもかわいい[ハートたち(複数ハート)]
3360629
1年前にお会いしたままの 可愛いお姿で[かわいい]
ジャック君にもかなり言い寄られてましたが それよりさらにしつこく迫ってたのがファンファン[ふらふら]
らぶちゃんの美人顔を もちろん歪めてしまってました[バッド(下向き矢印)]ごめんね・・・

エンちゃんウィングママとカイくんのお子様・・・
エアリアルちゃん3360610
耳のフリンジがとっても黒くてきれいで・・・[ぴかぴか(新しい)]
お顔もクレオパトラのような美人さんです[かわいい]
3360612

そして大人ーーーーーな男 マック君3360660
カイパパに似てすごーーくかっこいい[ひらめき]
2歳まではファンのようにヤンチャさんだったとは全然思えないほどの落ち着きぶり・・・
とってもパパさんが大好きなマックくんでした[るんるん]



さてさて うちの子達は・・・
シエルはまだまだお子様なので みんなと同じサークル内で大はしゃぎ[わーい(嬉しい顔)]
3360596

シエル「お兄ちゃん・お姉ちゃんたち 遊んでくれよ~[exclamation]
3360619
イマイチ相手にされず[たらーっ(汗)]

マック君パパが おやつを持っていると知ると・・・
3360650
シエル「くれるの?」
3360651
ロッタ姉さんも「何?」


33606523360617336060833606283360625

シエルはひとりなにやらモソモソ・・・
3360662
3360667

シエル「あれ?そういえば兄ちゃんは?」
3360663

ファンファンは女の子に迷惑しかかけないので 別のケージに隔離[バッド(下向き矢印)]
3360664
ずーーーっと 「ぼくも行きたいよ~[ダッシュ(走り出すさま)]」と 吼えまくり[ふらふら]

あっ、でも前回ファンのことをそんなに嫌がらなかったフィオちゃんに再会することができました[るんるん]
3360600
3360601

ファン「でも今日はみんなの所へ行きたいよ[ー(長音記号1)]
3360605


いつになったら みんなと同じところで遊べるようになるのやら[exclamation&question]



みんなで お昼ごはんを持ち寄りまして たらふく食べまして おしゃべりをして とても楽しいひと時を[るんるん]
ちょっと寒かったけど・・・[小雨]

犬舎のみなさま 長々とお邪魔しました[exclamation]
また皆さんで集まれますように・・・


~~おまけ~~
3360677
美人のケリーママに会うことも叶い、今回は撫でれたわ[るんるん]

nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

Ran

こんばんはー。
昨日はいろいろとありがとうございました!
お団子おいしかった♪
みんなでお昼を持ち寄って食べるのも楽しいですね。
ファン家のお子様方のおもしろいこと^m^
お兄ちゃんの好きな飲み物一位は「リンゴ酢!」には笑いましたね~。
前回一喝したうちのお姉さまには目もくれず、らぶちゃんロックオンでしたね。
私が呼んでも来ないのはやっぱり年齢制限??
おかしいなぁ、20才なのに(笑)

ボルケ、ケリー、ウィング、ゴマectとフルコースで見せていただき、眼福~でした。
ボルケママはお歳の割りにかわいいお顔でビックリしました。

そうよー、ファン家には雨男がいるよー。
帰られたとたん雨が上がったもの!
でも、また遊んでくださいねー(でもってなに?)

by Ran (2009-11-23 22:04) 

らぶ

昨日はお久しぶりにお会いできまして、とても嬉しかったです。
一年ぶりのファンくん、すっかりお兄さんになってて、ふさふさクリクリしててすっかりイケメンになってましたね。
らぶがもっとガウガウしてしまわないか心配だったんですけど、意外に可愛く抵抗してたみたいで安心しました^^;

生シエルくんにも会うことができて嬉しかったです。
次、会うときにはきっと男らしくなってるんでしょうね。


男の子同士はコイケルでは難しいんでしょうかね?
昨年はジャックくんと仲良かったのに、今年はけんかしてしまいましたね。
雨が降ってしまって残念でしたけど、あっという間に時間が過ぎてしまってまたお会いできたらいいな~
今年はモテモテらぶでしたけど、若い子が現れたら終わりなんだよって厳しい現実を教えておきますね。。。


あっ!らぶはエンチャンとカイの子ですよ~
エアちゃんのとこと逆になっているにかな?
ウイング仔みたいに神秘的美人ではないです^^;
エンチャン仔ももちろん可愛いですけど♪
エンチャンママにも会うことができて楽しい一日でした。


次回は
シエル君の成長っぷりとファンくのクールっぷりを楽しみにしております。  





by らぶ (2009-11-23 22:08) 

まゆめる

うひゃ〜コイケルまみれですね♪うらやましい〜☆
やっぱりシエルくんは遊び好きですね。シンシアちゃんブログやうちのぴのと本当にそっくりです。
ただの勘ですが、ぴのとファンファン君は遊べそうな気がします。なんせシエル君とそっくりな訳ですから、、。
ふふふ、今度はご一緒させてもらいたいです〜。
来年の春ぐらいにはたぶんぴのも旅行ができて、オフ会にも参加できるのではとにらんでいます。
ケリーママってはじめて見せてもらいました。
めっちゃ美人さんじゃないですか!!ケリーッ仔たちがかわいいはずですね☆うんうん、そうでしたか、、(今頃っ)。
今後が楽しみですね。


by まゆめる (2009-11-23 22:48) 

morris-s

Ranさま・・・

息子の好きな飲み物に 若さが無くて親もびっくり(^^ゞ
何なんでしょうね・・・まったく。

雨男はたぶんシエルかと。でもファンも少しは雨男要素を持ってるのかなぁ・・・
犬舎訪問も写真見てると 晴れてるときも結構あるんだけど、シエルが一緒だと すっきり晴れた試しがないような・・・(>_<)

雨を呼ぶ家族でもでもでもでも・・・遊ぶときは誘ってくださいませ♪
&誘ったときは是非断らないで~~~~<(_ _)>

たくさんのママ達に会えてよかったですよね~♪
それにしてもみんな美人ママばかりで!
そらちゃんがファンのこと気に入ってくれたら 美人ママがひとり増えるんだけどなぁ~ってファンじゃなくてもいいですね^_^;
ファンで無理なら シエルはいかが???

また皆さんで 食事持ち寄りで集まって楽しみたいですね(^^♪
サンドウィッチたくさん食べちゃいました!ごちそう様でした~!!



by morris-s (2009-11-24 14:40) 

morris-s

らぶままさま・・

間違っちゃってスミマセン(^^ゞ
ままさんが「エンちゃん・・・」って言ってたの覚えてたのにも関わらず・・・

らぶちゃんにもファンファンがしつこくしちゃいましてごめんなさい(>_<)
きっとらぶちゃんの優しい嫌がり方じゃ ファンファンは図々しいので 「まだまだイケる!」って思っちゃってたみたいで。
ホントにしつこかったですよね。あれが女の子に嫌われる原因なんです(@_@。いつになったら嫌われない子になるのやら・・・
これに懲りずまたあそんでくださいませ・・・

小雨降る中 子供達もたくさん後輩くんに相手していただきましてありがとうございました♪今回も子供達(特に息子)の1番楽しかったことは ワンズに会えたことよりも ボールあそびのようで・・・次回は痛くないボールを持参するそうです(-_-;)

次回はファン&シエルがらぶちゃんに迷惑をかけず 一緒に遊べますように・・・



by morris-s (2009-11-24 14:57) 

morris-s

まゆめるさま・・・

コイケルいっぱいって嬉しいですね♪今回はママに会えたし^m^
シエルは同じくらいの月齢の子がいないと ちょっと物足りないかも・・・って思っちゃいました(^_^.)みんな大人で 同じテンションで遊んでもらえず・・・・そんな中でもちょっかいかけてはいましたが(~_~;)
次回はぴのちゃんに相手してもらえるかしら?楽しみです!
ファンファンはホントにしつこいから ぴのチャンにも嫌がられるかも(>_<)
仔犬のうちに是非お会いしましょう!大人の女性にはスケベな若造でしかいませんので(ーー;)

ケリーママはホントに美人さんなので ぴのちゃんもシンシアちゃんも絶対美人さんになりますよ!今から楽しみですね~♪子育ても上手みたいですよ!

また春になったらお会いできるのを楽しみにしてます(^^♪
ぜひぜひ 里帰りしてくださいませ~!


by morris-s (2009-11-24 15:08) 

masyu

先日はお世話になりました。
雨とはいえ、小雨。
濡れてもぜんぜんへっちゃらーの雨でしたから
雨男なんて気にせずに、またオフ会しましょうね。
でも…来られた途端に降り出し、帰られた途端に止むなんて…
お見事!!です。

シエルくんのかわいさに胸キュンの私です。
今度お会いする時はもっとイケメンくんになってるのかな〜。
よいなーイケメン兄弟!!
とっても楽しみにしています!!

by masyu (2009-11-24 22:16) 

アンジュまま

オフ会、楽しそう(^-^)お昼ご飯を、持ち寄ってっていうのも良いですね♪
ママ達に会えたのですね(^-^)vいいな~
ボルケママ、かわいい(*^_^*)ロッタちゃんにも、ジャック君にも似てる。そしてアンジュにも似てる。やっぱり、おばあ様ですね!!
ケリーママは、美人さんですね。ファン君に、似てる。イケメン、ファン君ですものね。シエル君も、先が楽しみですね♪
by アンジュまま (2009-11-25 12:48) 

morris-s

masyuさま・・・

誘っていただけるのですね~♪
小雨で済む雨男のままでいたい・・・(^^ゞ

ロッタちゃんがお姉さんになっちゃてて ちょっと寂しいような・・・
シエルを追っかけてくれると嬉しいのになぁ~(シエルが・・・)
シエルの垂れ目に騙されてはいけませんよ!
ちょっと目を離すと悪さするのはシエルですから!!

イケメン兄弟になると嬉しいのですが、女の子に好かれる兄弟になることをつよーーーく希望するところです(ーー;)

また是非オフ会を!よろしくお願いします(^^♪



by morris-s (2009-11-25 17:04) 

morris-s

アンジュままさま・・・

皆さんでお昼持ち寄りは お腹いっぱいになりましたよ♪
(お店の方の)手作り料理がたくさんで(^^♪
子供達は着くなり 「お腹空いた~」と・・・うるさいので先に食べさせて
大人は喋るだけ喋って お食事の時間に^m^

たくさんママに会えましたよ~みんな美人さんばかりで こちらの出身のワンズたちがみんなかっこいい&かわいいのは とっても納得ですよね!
ボルケママの子達はみんなボルケママに似てるから アンジュちゃんもその血はしっかりと受け継いでいるんですね~(^^)

ファンはママ似ですが、シエルは我が家ではユッタパパに似てるね~と話してます・・・これからどんな成長を見せるのか楽しみですけど!!



by morris-s (2009-11-25 17:23) 

凛々

先日は久々にお会いでき、楽しかったです。
ファン君とジャックやっぱり駄目でしたね~。。
前みたいに遊んでくれるといいんですがねぇ(^^;)
とにかくファン君にお怪我がなくてよかったです。
それにしてもファン君とジャック行動がおんなじで面白かったです。
やっぱり2人とも年頃の男の子ですね(#^.^#)

初シエル君とってもキュートな男の子でしたね!
成長が楽しみです♪
ケリーママも初めてお目にかかったけど、本当に美人さんでしたね~!
なんか特別なオーラを感じました。

これに懲りずまたらんらんのパピーパーティーにもお越しくださいませ(^^♪
また会える日を楽しみにしています(^o^)/

by 凛々 (2009-11-25 23:16) 

morris-s

凛々さま・・・

こちらこそ ジャック君を傷つけなかったでしょうか?
なんせジャック君しかあの時は目に入ってない様子で 突進して行きましたものね(>_<) しつけのなってないワンコで失礼しました(~_~;)

お互い遊べる日がくるといいですね~
シエルも大きくなると ファン以上に失礼をしちゃいそうなので 小さいうちにジャック君に会って お友達を維持しなくっちゃ!!
パピーパーティーに参加したいと思いますので そのときはどうぞよろしくお願いします♪


by morris-s (2009-11-26 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナカヨシコヨシ・・・2どっちだ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。