SSブログ

どっちだ? [コーイケルホンディエ]

33605593360560

さすが兄弟[ひらめき]
頭の模様はそっくり[exclamation×2]

どっちがどっちかわかるかな?




3360559
これは・・・
3360563
ファンファン[ぴかぴか(新しい)]シエルより 茶色が濃いのです[るんるん]

3360562
シエルも段々色が濃くなるのかな・・・楽しみだね[かわいい]

3360569
シエル「ケリーママに似た頭の毛色[るんるん]ケリーママの仔の頭 みんなで並べて見てみたいですね[目]






nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

マックぱぱ

先日は、シエルちゃんに会えて楽しかったです。
ファン君とマック対面してたら、ガウしてたのかな?
上の写真がファン君、下はシエルちゃん^^パックンゲームの模様に見えます。

by マックぱぱ (2009-11-29 21:11) 

morris-s

マックぱぱさま・・・

こちらこそ楽しい時間を♪
マック君の落ち着いた雰囲気・・・うちの子たちもなるのかなぁ(@_@。
毛葺きも 毛色もかっこよくて 実際にお会いできて嬉しかったです!!

次回お会いしたときは ちょっとファンともお顔会わせしてみたいですね~
マック君にご迷惑をおかけすることになるのかなぁ・・・・・・・・・・(ーー;)
シエルはしつこくしちゃってましたね(>_<)パパさんにも・・・
これからもよろしくお願いします(^^♪



by morris-s (2009-11-30 09:40) 

なみへい

あ なんか後ろ頭はうちのこにも似ています。
ていうか、今あらためて見てみたらそっくりでした。笑

毛色はシエルくんそっくり。
まだ赤ちゃん~ってかんじのぽやぽやな色あいですよね。

手元に写真がなかったので
今度とってブログにアップしてみますね^^







by なみへい (2009-12-01 22:38) 

morris-s

なみへいさま・・・

ですよね~兄弟姉妹きっと似た頭の模様だと!!
是非シンシアちゃんの“後頭部”見せてくださいませ~♪

背中~お尻の毛が waveしてきました・・・
ファンも結構うねってましたが シエルもファン以上かも!
成犬でも仔犬でもない ちょっと中途半端な大きさに(^^ゞ
すごい甘えん坊で でんぐり返ししながら甘えてきますよ~(^^)



by morris-s (2009-12-03 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨なのは・・・年の瀬・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。