SSブログ

今頃で・・・(^^ゞ [コーイケルホンディエ]

[ぴかぴか(新しい)]あけまして おめでとう ございます[ぴかぴか(新しい)]

ってもう11日も過ぎちゃってますが[あせあせ(飛び散る汗)]

今年も楽しく 父ちゃん・母ちゃん・長男・長女 そしてファン&シエルと 過ごしていきたいな~[るんるん]
そして ブログもファンとシエルの関係を中心に 更新していきたいと[ダッシュ(走り出すさま)]
なるべくこまめに・・・


ファンとシエルの年始の一枚・・・[カメラ]
3470417

あーーーっ[たらーっ(汗)]
ちょっと離れすぎ[exclamation]
並んで撮りたいのに[ー(長音記号1)]

これはこれでいい感じかしら・・・

そんでもって なかなか並んでくれないファンシエルを 無理やりに[exclamation]

3470419
「あけましておめでとうございます 今年もよろしくです[手(チョキ)]


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

ミシェルまま

おくればせながら、あけおめで~す。(って2度目かも)
エルマさんからメールもいただき、楽しくオフ会行ってきましたよ~。

写真のファン君シエルちゃん、似てきましたね~。
どこかで見た顔だって!!よーく考えたら、オフ会でお会いしたA胎ベイクくんに似ているんだあ。
血はこわい!!

今年も二匹のからみ!楽しみにしていますよ~。
by ミシェルまま (2010-01-13 00:29) 

morris-s

ミシェルままさま・・・

すごーーーく楽しかったみたいですね~♪
ほんと 参加できたらどんなに楽しかったことかと・・・

ファンとシエルの大きさも だいぶ同じくらいになってきて 
丸まって寝てる姿は たまに間違ってしまいます・・・
それに狭い台所に 2頭がいると 動きづらくて「邪魔よ!!」って
いつも押しどけてます^_^;

今年のファンシエルも元気いっぱいで 
暴れてる姿をたくさん載せていくことになりそうです(^^ゞ
乞うご期待???

by morris-s (2010-01-13 22:34) 

凛々

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。。
シエル君大人な顔つきになって、ファン君とそっくりになってきましたね(^^♪
今年も2人の元気な絡みを楽しみにしています。
まずは犬舎の新年会ご一緒できるといいですね(^_-)-☆

by 凛々 (2010-01-13 23:57) 

なみへい

オフ会がおわって少々放心状態でしたが、
ファンシエル兄弟のかわいい写真がアップされていたことに
今頃気づいた私。

ふふふ。やっぱりシエルくんのほうがちょっぴり
お目目とろ~ん ですネ。すごく親近感!!!

ちなみに他のコイケルさんブログで知ったのですが、
G胎くんの男の子1頭が関東にお迎えされてたみたいですね!
(オフ会にお越しではなかったんですけど。。。)
あと同じくG胎の女の子のオーナー様と思われる方からコメント頂いて、
近々ブログアップされるとのことでしたので、
また新しく交流がうまれそうでうれしいかぎりです☆

福岡新年会楽しみですね!
そろそろ出張が多くなりそうなので
福岡行きあたらないかなあ…とひそかに狙ってるんですけど(>_<)
by なみへい (2010-01-15 21:21) 

morris-s

凛々さま・・・

ジャック君お利口さんに犬舎でお留守番できたみたいですで♪
うちも1度試してみたいけど なかなか出かけることもなく・・・
しかも子供達が 「預けるのいや---(T_T)」って言うもので
さらに出かける機会を失ってしまいそう(>_<)

新年会でお会いできるといいですね♪
ファンとジャック君の絡みは かなり難しそうですが
シエルと遊んでくださいませ~(^^♪


by morris-s (2010-01-15 23:20) 

morris-s

なみへいさま・・・

G胎チャンはきっとユッタパパに似てるのかな~と。
F胎はケリーママ似が多いような気がします(^^♪
垂れ目は可愛いですよね♪
でもたまにすごーーーく爺くさい顔のときもあって
「まだパピーなのに・・・」と(^^ゞ

G胎ちゃんの行方がこれで全部分かりましたね!
九州と関東にいるのかな?もうひとりの女の子も関東だと 
シンシアちゃんとのツーショット写真も実現ですね(^^)

是非 福岡に出張になって 遊びに来てくださいな!
そのときは犬舎に駆けつけます!!


by morris-s (2010-01-15 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年の瀬・・・何々??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。