SSブログ

何々??? [コーイケルホンディエ]

冷凍モノを買ったら ついて来たお土産・・・[霧]
最近は保冷剤が多いのに 久々に見ました[目]ドライアイス[雪]

ドライアイスとなると やっぱり試しちゃいます[るんるん]
3482440
そしたら ファンファンが気になっちゃって 気になっちゃって[exclamation]

息子はポケモンのフィギュア(いわゆるモンコレ[ひらめき])を ドライアイスの霧の中に入れて写真[カメラ]を撮って
幻想的なものを写したいらしい・・・
3482441
でも 気化しすぎて何も見えないモノばかり撮れて[ふらふら]

ファンファンも近くで見たいらしいので 床においてあげると・・・
3482443

顔が近すぎ[exclamation]
3482442
鼻息[ダッシュ(走り出すさま)]でドライアイス見えちゃった[目]

シエルは ファンほど興味なく 遠巻きに・・・

子供だけでなく 私もちょっと楽しんじゃいました[るんるん]



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コロン父

こんにちは(^v^)/

同じ兄弟なのにファン君は興味津々ですね。
うちのコロンなんて\(゜ロ\)(/ロ゜)/と慌てふためくだけ。
あ、でもシエル君も同じ兄弟か。

同じ兄弟でも人間同様、性格はそれぞれなんですね。

ファン君の耳の毛がふさふさしていて気持ち良さそう。
頬ずりしたい♡     (あっ、引かないでくださいね)
by コロン父 (2010-01-18 08:22) 

morris-s

コロン父さま・・・

ファンは 二酸化炭素水が飲みたくて カプカプしてましたが
ドライアイスにあたると火傷しちゃうので STOP!!かけてました~

シエルが興味示したのは一瞬でしたね~
兄弟でもまったく趣味が違うようです・・・

ファンの耳の毛はかなり減っちゃって コロン君の方が気持ちよさそうですよ(^^)
いつになったら フッサフサになってくれることやら(・_・;)
ソファーでファンシエルを両脇にテレビ見るのが 最近の1番の幸せかも♪
寒い夜は特に気持ち良いです~(*^_^*)



by morris-s (2010-01-18 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今頃で・・・(^^ゞお留守番は。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。