SSブログ

お留守番は。 [コーイケルホンディエ]

ファンファン 最近シエルにすごーーーくご執心[あせあせ(飛び散る汗)]
シエルの行くところ行くところ ついて回る始末[ふらふら]

みんなが お出かけのときは もちろんケージかハウスで・・・なんだけど、

ファンファン みんなが出かけると察知すると トトトトトト~っとハウスへ・・・
それもシエルのハウスに[ダッシュ(走り出すさま)]

なので 5時間くらいまでのお留守番は
3482424

こんな感じで キュウキュウに入ってます[たらーっ(汗)]
3482425
シエルの方が 狭くっても 気にせず どかっと寝てるのが いつものスタイル。

一度 ファンがシエルのハウスに先に入ったので シエルをファンのハウスに入れたら 
ファンファンすぐに シエルのところに行って ハウスの戸を ガシガシ[どんっ(衝撃)]

どうしても一緒が良いようです[揺れるハート]


今も ソファーでファンファンはシエルの身体のあちこちをペロペロ・・・
おかげでシエルは べちゃべちゃです[ふらふら]






nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

Ran

…仲良しでよかった。
ファンファンってシエルくんに分離不安症(笑)?
それにしても同じクレートにぎゅうぎゅうに入ってる姿はかわいすぎる^^。
弟が兄ちゃんべったりかと思ったけど逆とは。
もう二人とも大きさが変わらない?
今度お会いするのが楽しみ♪です!
by Ran (2010-01-27 21:59) 

morris-s

Ranさま・・・

シエルもファンファンを好きみたいだけど 最近はしつこさに若干うんざり気味(^_^;)
大きさが同じくらいになったせいか ファンもマウントしやすいから
しつこさが前よりひどい感じがします・・・

さすがに寝てるときに邪魔されると ものすごい形相でファンに反撃!
鈍いのかアホなのか そんなシエルに尻尾振ってさらに迫るファンって
「ホントにしつこい!」って呆れてしまいます。
寝てない時以外は ファンのしつこさが勝ってシエルは諦めモード・・・

次回お会いするとき シエルの(ファンより大人っぽい?)成長を
みてやってくださいませ~♪





by morris-s (2010-01-27 22:19) 

satocho

こんばんは!

カキコありがとうございます。

ソレイユは、明日抜糸して、8日ぶりに我が家に帰ってきます。
この一週間は、家の中が非常に静かでした(笑
つい数か月前までは、それが普通だったのですが.....

いない間は、床に物を置き放題だったので、今から掃除です (^_^;)

リンクは、フリーなのでよろしくお願いしまーす!

by satocho (2010-01-27 23:49) 

morris-s

satochoさま・・・

早速リンクさせていただきました(^^♪

もうワンコのいない生活は考えられないですよね~
我が家も休みの日は 尻尾ナシ2匹 尻尾あり2匹が大暴れで
部屋なんか 散らかしっぱなし(^^ゞ
たまに おもちゃの残骸がソファーにあります・・・
片付けない尻尾ナシが悪いんですけどね(ーー;)

これからもよろしくお願いいたします!!



by morris-s (2010-01-28 15:25) 

masyu

ほんとにどちらがどちらが区別がつかない…
双子ちゃんみたいだねー。
シエルくん、どんどん大きくなってますね。
ファンくんはほんとにシエルくんが大好きなんだねー。
かわいいな〜。優しいお兄ちゃんなんだねー。
今度会うのが楽しみ〜♪
by masyu (2010-01-28 16:55) 

morris-s

masyuさま・・・

大きさはほぼ同じくらいです♪
すくすくと育ってますよ~ 

ファンは女の子だけでなく シエルにもすごくしつこくて(-_-;)
シエルが 諦め顔でファンにやられるがままに たまに救いの目を
私達に向けながら・・・ ってな日々です(^.^)

次回お会いできるのを楽しみにしております(^^♪



by morris-s (2010-01-29 00:31) 

satocho

こんにちは。

妻ときゃあきゃあ言いながら見てました。
ファンファン君とシエル君を見ていると、多頭飼いしたくなってしまいます:)
二人一緒なら、お留守番も大丈夫そうだし・・・
by satocho (2010-01-30 15:01) 

morris-s

satochoさま・・・

我が家も先輩コイケラーのブログを見ては 
「多頭飼いって楽しそう♪」と夢を見つつ 
まさか実現するとは 思ってなかったんですよ~

でもユッタパパとケリーママ最後のパピーが生まれて
見に行ったら どうしてもお持ち帰りしたくなっちゃって(^^ゞ
(特に"最後"って言葉に弱いもので・・・)

お留守番は ファンはシエルが来てからは淋しくなくなったみたいですし
シエルはファンっ子なので 全然平気だし・・・
でもどちらかが居なくなると そりゃもう大変な騒ぎになりますが(-_-;)

ぜひsatochoさん一家にも 新しいコイケルをお迎えする日が来るのを
楽しみにしてますね~(^^♪


by morris-s (2010-01-31 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何々???おしゃべり会・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。