SSブログ

初春のお喜びを申し上げます・・・ [コーイケルホンディエ]

R0011607.JPG

あけましておめでとうございます

昨年は楽しい出会いもありました[るんるん]
今年も新しい出会いがあるかしら[グッド(上向き矢印)]

素敵な一年になりますように・・・[ハートたち(複数ハート)]
みなさまよろしくお願いいたします[ひらめき]



今年もたまにブログの更新を・・・




R0011611.JPG
シエル「また今年も ねえちゃんにいたずらされるんだなぁ[バッド(下向き矢印)]







nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

エルマ

あけましておめでとうございます!

&た~いへ~んご無沙汰してしまいました^^;)
でも皆様お元気そうで何より~。
クリスマス会の楽しい様子も拝見しましたよぉ!
ファンファンの相も変らぬ スケベっぷり(爆)に熱い感動すら覚えました(笑)
ほほぅ~らぶちゃんにラブなのね?
これはますますシェリごんとのお見合いをさせてみたくなった!

作年は念願の福岡におじゃまでき至福の時間を過ごすことができました
思い出しても幸せ感がふっつりと湧き上がってくるんです。

今年はどうですか?
皆様で関東へといらしてくださいません?
のぼりもって出迎えに伺いますよぉ!!!
by エルマ (2011-01-04 00:32) 

morris-s

エルマさま・・・

こちらこそすっかりご無沙汰しております(^^ゞ
昨年はお会いできてホントに嬉しかったです~♪
今年もお会いできる日があるといいですなぁ・・・

ファンはずっとすけべ&しつこいままだろうなぁと思うと
先が思いやられますし、シエルは兄ちゃんがやさしい
せいで かなり生意気に育っちゃってるし(>_<)
そんなこんなで 賑やか1年になるのは間違いないかと・・・

関東遠征・・・いつか叶えてみたいですね(^-^)

今年もよろしくお願いいたします~(^^♪




by morris-s (2011-01-04 11:17) 

Ran

明けましておめでとうございます~。
今年もヨロシクお願いします。

先日はお世話になっておきながらご無沙汰して。。。
申し訳ありません。
クリスマス会楽しかった~!
食い意地が張ってるだけでゲームに成功して、おまけに豪華商品もゲットしちゃって。
おいしくいただいてます。
で、私の座ってる姿。
男のようで恥ずかしくなりました…。
気をつけないとねぇ(笑)

↑のコイケル早く見つかるといいですね。
飼い主さんがネットを見てくれてたらいいんだけど。
あんまりいないからすぐに見つかるよね!
by Ran (2011-01-05 22:54) 

morris-s

Ranさま・・・

昨年に引き続き 仲良くしてくださいませ~(^^♪

そらちゃん、食い意地が張ってるだけじゃなかったですよ!!
一目散にママさんのところへ行く姿・・・いじらしいわ~
それに引き換えうちのワンず・・・今年もどうしようもないんだろうな(>_<)

写真に写る時、気をつけなきゃ!っていつも思ってのですが、
いつも油断してる姿が多くって(^^ゞ
体型もなんとかしなきゃって、写真を見たときだけ、思ってます・・・


南区のコイケル、早くオーナーさんの元へ戻るといいですね~
穏やかな性格って憧れるわ~そらちゃんと一緒ですね♪




by morris-s (2011-01-06 08:55) 

mia-gon

今頃のご挨拶にて失礼いたします~
今年もよろしくお願いいたします♪

エルマさん同様、昨年は福岡訪問が叶いお会いできて光栄でした☆
↓クリスマス会のレポも、皆さんのご様子をあれこれと想像しちゃってます
一度会っているとコイケルズたちの表情も鮮やかに脳裏に浮かべられて楽しいです~
うふ、ファンシエ兄弟は今ののびのびした雰囲気は失わないでほしいですね
あ、でも少しはもてるようにならないとかわいそうですが(笑)
きっとね、いつか彼らの良さをわかってくれる女子が出てきますよ!
今年も活躍ぶりを楽しみにしています♪

by mia-gon (2011-01-16 02:33) 

morris-s

mia-gonさま・・・

昨年はお会いできて 嬉しかったです♪

クリスマス会でのファンシエルは予想通りの展開で(-_-;)
ファンはしつこく、シエルはガウガウ君でした・・・

いつかこんな兄弟でも気の合う女の子が現れるのを期待して・・・

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪♪



by morris-s (2011-01-17 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。