SSブログ

やっぱり これ! [コーイケルホンディエ]

コイケルと言えば やっぱりこの姿・・・[ひらめき]
初日はしなかったから この子はしないの?と 思ってたら2日目からは[exclamation×2]
しかも半目だし[exclamation]
3140335
こんな感じや・・・
3140334
こんなの[たらーっ(汗)]
1歳5ヶ月になる ファンもたまにするから 2ヶ月のシエルなら当たり前かしら[exclamation&question]

3140339

なんにせよ、みっともない・・・[ふらふら]

いやいや 可愛いのです[ハートたち(複数ハート)]


・・・・・・・・・・・・・・・・・想い出の1枚[カメラ]・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2010584
ちょうど 同じ日齢の頃かなぁ[ー(長音記号1)][るんるん]



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

あや

うわ~~~~良いですねーそのパッツパツのピンクのお腹♪
気持ち良さそう~(^0^)

ファン君とも年が近いから 受け入れやすいんでしょうね♪
これからシエル君が大きくなってきたら、走り回って追いかけっこしてプロレスして。。。
楽しみですねー(^-^)

そんな様子を拝見できるのを私も楽しみにしてまーす☆
by あや (2009-09-04 23:50) 

morris-s

あやさんへ・・・

シエルはソファーで寝るときは この格好が多いかも(^^ゞ
たまに首が苦しそう・・・

最近 2頭で走り回って遊ぶようになってきました!
たまにどっちがお兄ちゃんだか分からない時も(@_@。
年が近いせいでしょうか・・・
ファンの兄としての威厳が すでに無いかも(>_<)


by morris-s (2009-09-05 00:05) 

ミシェルまま

ちょ~~かわいい!!

エンジェルお・な・か。

コイケルっていえば、この寝姿と、ひっくり返った耳ですよね!!
そうだ、げ~~っていう牛のような声のげっぷも、ミシェルとおなじです・・。

CIELちゃん、ファン君の赤ちゃん時代とよく似ていますね。

二匹で走り回る姿が目に浮かびます。

あ~癒されます。写真、どんどんアップしてくださいね。
私はこんど、年の大きな甥っ子(母がケリー&ユッタの子)の写真アップしてみます。似ているかな?
by ミシェルまま (2009-09-05 06:51) 

morris-s

ミシェルままさんへ・・・

ほんと よく耳がひっくり返ってますよね(>_<)
せっかく良い写真♪って思っても 耳が!ってことも(^^ゞ

ファンとシエル似てますよね~しかも半目で寝るところはそっくりで・・・
兄弟変なところが良く似るんですかね^_^;

大きな甥っ子さんの写真楽しみです(^^♪

by morris-s (2009-09-05 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。