SSブログ

ストレス?それとも・・・ [コーイケルホンディエ]

ファンファンはちょっと根性なしだけど 優しいんだよね[揺れるハート]

ファンとシエルのご飯のあとは かなり気を遣う・・・[たらーっ(汗)]

初日・・・
ファンに ご飯をあげる・・・
すると隣でシエルが「僕も 僕も 僕も!!!!!!」とうるさい[あせあせ(飛び散る汗)]
だから ファンはシエルが気になって 食事が出来ない[バッド(下向き矢印)]

すぐにシエルにもご飯を配給[exclamation]
ファンは安心して食事・・・[揺れるハート]
ファン&シエル食事終了[わーい(嬉しい顔)]と思ったら ファンがシエルの前に行って げーーーーーっ[どんっ(衝撃)]吐いちゃった[がく~(落胆した顔)]
何故[exclamation&question]

もちろんシエルはそれを 「食べる[ー(長音記号1)][るんるん]」ってやって来る[ダッシュ(走り出すさま)](もちろんあげないけど・・・)

2日目・・・
ファンとシエルが朝ごはん食べて 終わってまた5分もしないうちに・・・
ファンがシエルの前で げーーーーーっ[どんっ(衝撃)]

??何故[exclamation&question]
ファンファン 具合悪いの?それともシエルが来て ストレス溜まっちゃった?ってちょっと心配に・・・[バッド(下向き矢印)]
でも その後は至って元気一杯[かわいい]
もちろん う○ちも絶好調に良い感じ[ぴかぴか(新しい)]


朝吐いたから ファンにもシエル同様 昼ごはん・・・(いつも朝夕の2回なんだけどね。)
何も起こらず・・・ちょっと安心[グッド(上向き矢印)]

夕ご飯・・・
やっぱりファンファン シエルの前で吐いちゃった・・・[がく~(落胆した顔)]

って ちょっと思う[ひらめき]
もしかして お母さんが子供たちにしてあげる 吐き戻しか[exclamation&question]

3日目・・・
ファンとシエルの食後に 気がついた[ひらめき]
2頭で遊んでる[るんるん]って思ってたけど よくよく見ると シエルがファンの口元をペロペロ[キスマーク]
その直後に ファンがケロケロと吐いちゃって[どんっ(衝撃)]

シエルに 「兄ちゃんのお口から美味しそうなにおいが[るんるん]」ってやられて 
ファンファン シエルに分けてたのかねぇ[ー(長音記号2)][ふらふら]

ってことで 食後の2頭のランデブーは禁止[失恋]
お互いを 別々で休憩させることに・・・
3140345
ファンはゲージよりハウスが落ち着くので・・・っていうかゲージは隣り合わせだから くっついたら意味ないし[あせあせ(飛び散る汗)]
3140346
シエルはゲージで 「出してくれよ[ー(長音記号1)][もうやだ~(悲しい顔)]」と イジケ気味[バッド(下向き矢印)]

30分はとりあえず・・・

シエルが催促しないようになるのは いつなのかなぁ・・・

でも、シエルに内緒で ファンにおやつをあげてみたら 
突然 ファンはシエルのところに行ってケロケロケロ・・・[どんっ(衝撃)]
何故???シエルに催促されてなかったのになぁ[バッド(下向き矢印)]
ファン「シエルもお食べ・・・[揺れるハート]」ってことかしら[ふらふら]

うーーーん、ファンって・・・[たらーっ(汗)]





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱり これ!暴れん坊 兄弟! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。