SSブログ

ナカヨシコヨシ・・・ [コーイケルホンディエ]

早いもので シエルが迎えて1カ月になろうとしてます・・・
その間に 2人の関係はすこぶる良い感じに[るんるん]

たくさん更新したかったのに 私の事情で[バッド(下向き矢印)]
単に内職が忙しく(今月が1年で1番の大忙し[ダッシュ(走り出すさま)])・・・なんせ働き者の会社のようで
社員の方々がシルバーウィーク返上での勤務形態[exclamation]ってことでアルバイトの内職組も毎日仕事[もうやだ~(悲しい顔)]

そんなことより ファンとシエルの最近ですね[ひらめき]

まだ ぴっとりくっついて寝ることはないのですが お互いを感じられる距離で寝てます[眠い(睡眠)]
3196703
こんな感じ。。。
そんでもって シエルは毎度オカルトな寝姿[ふらふら]
3196704
腹見せ(は可愛いんだけど)&白眼[たらーっ(汗)]



先日シエル用のキャリー[ぴかぴか(新しい)]が届きました[わーい(嬉しい顔)]
ファンと色違いに[exclamation]
3196692
ファンは寝るときは いつもこれだし、お出かけするときに入れるから ハウスは大好き[かわいい]
シエルは まだわかってないので 閉じ込められたみたいで つまんないご様子。
3196694

人間たちがお出かけの際は ファンとシエルはゲージでお留守番。
でもファンはゲージより ハウスがお好き[黒ハート]
で、いつものようにゲージではなく ハウスへ・・・と思ったら シエルまでくっついてきちゃって[ふらふら]
3196695
シエル「兄ちゃんと一緒がいいんだけど・・・」

3196696
ファン「狭いから出てくれない[exclamation&question]

3196697
ファン「1人が落ち着くよ[ー(長音記号1)]

まだシエルは いつ う●ちするかわからないので 2人で一緒のところはNGだね[バッド(下向き矢印)]
たまにシエルは う●ちまみれ[がく~(落胆した顔)]よくシャンプーされるから お風呂は慣れっこだね[ひらめき]

散歩行くようになれば落ち着くかなぁ[ー(長音記号2)]


最近はシエルが噛みつくとファンも反撃するように・・・
ただ最初の3日間はどうしていいかわからず されるがままのファンファン[ふらふら]
おかげで首のところに シエルの噛んだ傷があって それが治りかけで痒いご様子[バッド(下向き矢印)]
かなり瘡蓋が出来てるから 相当痛かっただろうに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

やさしい兄ちゃんがシエルは大好き[ハートたち(複数ハート)]
兄ちゃんが行くとこ行くとこ ついて回る姿は とーーーーっても可愛いわ[揺れるハート]
仲良し兄弟だもんね[るんるん]


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ミシェルまま

オカルト寝顔のファンになりそうです。
ファンくんとても落ち着いて見えますね。
ほんとに、かわいい!!
てもんで・・・最近よく噛みつくミシェルがにくい!!
by ミシェルまま (2009-09-26 22:04) 

morris-s

ミシェルままさんへ・・・

ファンが落ち着いて見えるとは 写真ってすごい!
シエルの方が落ち着いているんですよ~っていうか
マイペースなだけかも・・・

ファンの方が遊びたがりなんです~
よくシエルを誘ってます♪

ミシェルちゃんも遊びたい盛りかしら?
うちもファンは私の手が好きなもんで 思い通りにならないと
手を自分に手繰り寄せては カプカプしてきます(^^ゞ


by morris-s (2009-09-27 09:45) 

凛々

ファン君はシエル君が来て嬉しそうですね~(^^)
いつの日かジャックにもお相手をと思ってはいるのですが
なかなか踏ん切りがつかず…(~_~;)
今はファン君とシエル君の様子をブログで拝見しイメトレ?!させて頂いてます(^^♪
2人のやり取りを見ていると多頭飼い、やっぱり憧れちゃいます☆
by 凛々 (2009-09-27 23:09) 

morris-s

凛々さんへ・・・

日曜日に犬舎おとずれたのですか?お嫁さんをお迎えに行ったのかと・・・

ファンとシエルが仲よく遊んでる姿は微笑ましいですよ(^^♪
ただちょっとうるさいですが・・・
ファンがまだ大人になりきってない時点での2頭目だったのですが、
シエルはホントにファンが好きみたいで ファンもシエルに対して
すごく優しくて 思い切って(?)シエルを迎えて良かったなぁと。
優しすぎてちょっと・・・って場面もありますが(^^ゞ

ジャック君はお兄ちゃんだから もっと落ち着いたお迎えになると思いますよ~♪
お嫁さんのお迎えも間もなくかなぁ。楽しみにしてますね(^_-)-☆


by morris-s (2009-09-28 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暴れん坊 兄弟!祝! 1か月!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。