SSブログ

祝! 1か月!! [コーイケルホンディエ]

早いもので シエルを我が家に迎えてちょうど1か月が経ちました[るんるん]

ファンとシエルの関係はとっても順調[揺れるハート]


毎日仲よく遊んで・・・
3215903
3215905

兄ちゃんに勝てないとなると
3215906
椅子に 八つ当たり[ダッシュ(走り出すさま)]

遊んで疲れたら・・・
3215908
寝る[眠い(睡眠)]
そして
3215919
寝る[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

ファンと一緒に・・・
3215920
寝る[眠い(睡眠)]
3215921
寝る[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

3215922
ファン「うーーーーーっん[眠い(睡眠)]


遊びが激しくて うるさすぎると・・・
母ちゃん「ちょっとゲージに入ってなさい[exclamation]
3215923
ファン「出て 遊びたいんだけど・・・出して[ー(長音記号1)]
シエル「何??」

3215931
シエル「兄ちゃん遊ぼう[ー(長音記号2)]

3215932
シエル「遊んでくれないなら ガジガジ[どんっ(衝撃)]してるよ・・・」

3215933
シエル「でも 兄ちゃんがいいや[ー(長音記号1)]
ファン「うるさいなぁ[むかっ(怒り)]僕は外に出たいんだよ[exclamation]

3215935
シエル「開けてくれないね[たらーっ(汗)]

3215938
ファン「僕は母ちゃんが開けてくれるの待つよ[ひらめき]
シエル「そのうち開けてくれるさ[ー(長音記号2)]


我が家の尻尾なし兄妹とよく似た感じだわ[ひらめき]
上の子ファンは 母ちゃんたちの様子が気になって落ち着かない・・・
下の子シエルはマイペース・・・

なんだかんだで1か月[かわいい]
お互いにたくさん成長できました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

まゆめる

初めまして♪鹿児島コイケルチーム(?)のまゆめるといいます。今度の4日5日に柿木さんとこにお邪魔する予定です。セタシャパままさんからうれしいお話をお聞きし、ふだんは読み逃げばかりですが、思い切ってコメさせていただきました。morris-sさんのブログの大ファンなので、ぜひぜひお会いしたいです。お会いできるのをわくわくドキドキでお待ちしてます♪
by まゆめる (2009-10-01 20:50) 

morris-s

まゆめるさま・・・

こちらこそ誘って頂いて すごーーーくうれしいです(^^♪
セタシェパままさんからに「コイケル来るよ~!」と誘われる度に
「あ゛----っ、先約がーーーー(>_<)」と なかなかタイミングが合わず。
今回は ばっちりじゃあ ありませんか!! 「行きます!」と返信させて
いただいた次第です(*^^)v

ファンファンは 体は大きくなってもまだまだ中身は子供そのもの・・・
遊びたくて遊びたくてテンション上がりまくりで 大丈夫って思ってた
コーイケルですら“ドン引き” もしくは“怒られ”ちゃうことが(^_^;)
シエルは幼すぎて まだ???な感じでしょうか・・・

月曜日お会いできることを楽しみに 毎日指折り数えてます!!
by morris-s (2009-10-01 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。