SSブログ

連敗記録更新中・・・ [コーイケルホンディエ]

柿木犬舎へ行ってきました[るんるん]
鹿児島から めるちゃん(カイぱぱ×アンドロマクセまま)がやって来るとのことで GO[ダッシュ(走り出すさま)]
そしてめるちゃんの同胎ちゃんの そらちゃんもご一緒できると[ひらめき]
そらちゃんは約1年ほど前に ファンがドッグランデビューのときにお会いした おっとりした感じの女の子[揺れるハート]
久しぶりお会いできると こりゃまたとっても楽しみにしてました[わーい(嬉しい顔)]


3234634
めるちゃん[かわいい]すごい美人さん[ぴかぴか(新しい)]
そしてそらちゃん・・・[るんるん]
3234638
1年前と変わらず 可愛くておっとりした良い雰囲気[かわいい]

しかーーーーーーーーし[どんっ(衝撃)]
この美人姉妹の顔を歪めてしまった不届きモノが[exclamation×2]


答えは ファンファン

3234639
あ゛ーーーーーーーーーーーーーっ
そらちゃんが怒ってる[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]
3234640
めるちゃんも嫌がってる[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]
せっかくの美人顔が[たらーっ(汗)]

こうやってファンファン女の子にいっつも嫌がられるんです[バッド(下向き矢印)]
若さゆえか 単に性格なのか しつこいファンファン[ふらふら]

ホントに嫌がられちゃって・・・
3234642
ファン「ぼくと仲良くしてくださ[ー(長音記号2)]い」
めるちゃん「ちょっと あんた何なのよ[exclamation]あっち行って[exclamation×2]

3234643
ファン「ぼくと仲良くしてくださ[ー(長音記号2)]い」
そらちゃん「近づかないでよね[むかっ(怒り)]

我が家で おっとりしてるそらちゃんはファンを“嫌がらない女の子”の最後の砦・・・と 
勝手に思ってたのでショックでした[ふらふら]
そらちゃんでも ファンファンを受け入れてもらえないのか[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

めるちゃん・そらちゃん ファンファンのしつこさを許してね・・・

ファンのJr.をいずれは・・・と願ってるものとして このままじゃファンの子供は望めないのかなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
なんせ ドッグランや近所の♀[犬]そして今回で ファンファン7連敗[がく~(落胆した顔)]

それなら 弟シエルに 望みを託すか・・・[ひらめき]


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

シエルがファン以外のコイケルと遊ぶのは今回初体験[exclamation]
まだまだ幼いシエル・・・遊んでもらえるかな?

めるお姉ちゃんにご挨拶[るんるん]
3234635

シエル「あっ、兄ちゃん[exclamation]お姉ちゃんと遊んでるの?」
3234645
3234647
めるちゃん「ちょっと、あなたたち兄弟うるさいわよ[むかっ(怒り)]来ないでよね[どんっ(衝撃)]

やっぱりファン・シエル兄弟は別のサークルで遊ぼうかね・・・
3234649
3234656
シエル「兄ちゃん~[るんるん]

3234657
そらちゃん「平和が戻ったわ[ー(長音記号2)][いい気分(温泉)]

シエルに 嬉しいご対面が[かわいい]
まだ犬舎に残ってた シエルの同胎ちゃん♂[犬]
3234660
シエル「ねぇねぇ あそぼうよ[るんるん]

兄弟と覚えてるかどうか???ですが 嬉しいご様子[わーい(嬉しい顔)]

それからめるちゃんのパパさんがとってもメロメロ[揺れるハート]になってしまった 同じく同胎ちゃん♀[犬]
血統書名は ケリーママ最後の娘の一人とのことで 「ケリー」ちゃん[るんるん]
将来はきっと ママ似の美人さんにおなりでしょう[ハートたち(複数ハート)]

話はシエルとケリーちゃん[exclamation]
久々の再会・・・感動のご対面とは行かず 上下をかけた勝負だ[ダッシュ(走り出すさま)]
シエルVS同胎♀ケリーちゃん
3234674

3234675

勝者 同胎♀ケリーちゃん
シエルの顔 凄すぎる[がく~(落胆した顔)]

セタシェパままさんから 「犬の世界も♀が強いのよ[ー(長音記号1)]」と。

そんなシエル・・・再挑戦するつもりか[exclamation&question]
3234676

同胎ちゃんに負けちゃったから ちょっと八つ当たりかしら?
めるちゃんに挑発的な態度[あせあせ(飛び散る汗)]
3234677
兄弟で 美人めるちゃんの顔をゆがめてしまいました[ふらふら]

そんな様子を 別のゲージからひたすら吠え続けて見ていたファンファン[目]
3234679
まぁ。うるさいこと[どんっ(衝撃)]
あっ、そらちゃんと一緒のゲージだけど ファンファンはそらちゃんに しつこくしなくなりました[たらーっ(汗)]
ちょっとは学習したのかしら[exclamation&question]


めるちゃん・そらちゃん [ぴかぴか(新しい)]美人さん[ぴかぴか(新しい)]をうちの兄弟のせいで 恐い顔させてごめんね[バッド(下向き矢印)]
次回も懲りずに お相手お願いします[ひらめき]



~番外編~
凛々さんところのジャック君のお嫁さんにご対面[ハートたち(複数ハート)]
セタシェパままさん「この子は優しいのよ~きっとママになったら良いママになるわよ[わーい(嬉しい顔)]
と紹介されて ファンと同じゲージにIN[ダッシュ(走り出すさま)]

ファン「わーーーーーーーーい[わーい(嬉しい顔)]
ジャック君のお嫁さん「近づかないでよ[ちっ(怒った顔)]
 
本日1番の修羅場[ふらふら]
写真[カメラ]を撮る暇もなく OUT[ダッシュ(走り出すさま)]

セタシェパままさん「ファンファン この娘に嫌われるって凄いよ[ー(長音記号1)][exclamation]もうどんな女の子でも無理かも[exclamation×2]
父ちゃん&母ちゃん「あちゃぁーーーー[ふらふら]

ファンファン8連敗・・・[台風]
やっぱり Jr. はシエルに・・・



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

まゆめる

昨日はありがとうございました。昨夜無事鹿児島に帰ってきました。わんこおやつのお土産までいただいてありがとうございました☆ファンファン君、見た目はイケメンなのにちょっと三枚目(?)なところがとってもかわいい♪ シエルくんと大の仲良し兄弟でほほえましかったです。morris-sさんご夫妻も素敵☆今後とも仲良くしてもらえたら嬉しいです☆そしてそして、無事帰り着いたのはいいけれど、、、1ワン増えておりました、、汗。そうです、あの仔です♪ シエルくんと同胎ちゃんですので、さらにヨロシクです♪(現在トイレトレーニング格闘中、、)
by まゆめる (2009-10-06 12:17) 

morris-s

まゆめるさんへ・・・

昨日セタシェパままさんから 「お持ち帰り~」と(^^♪
パパさんの雰囲気は 何頭でも!!って感じでしたものね!
いざという時は ガツンとやってくれるケリーちゃん♪
(お名前はケリーちゃんでいいのかしら?)
次回のシエルとの対面の時はお手柔らかに・・・でもファンと同じで
しつこいBOYだったら ガツンとお願いします(^^ゞ

ファンファンのイメージを崩しちゃってしまったみたいで・・・
でも犬舎での姿が本当です(>_<)ちょっと・・・でしょ(~_~;)
まだまだ若いので!ってことで許してくださいませ!

まるめるさんご夫婦とお知り合いになれて嬉しいです♪
これからもワンコ共々よろしくお願いします!

あっ!おやつありがとうございました!
ファン&シエルも嬉しそうに食べてました♪ごちそうさまでした(^o^)/

by morris-s (2009-10-06 16:16) 

アンジュまま

こんにちは!
ファン君とシエル君すっかり仲良し兄弟ですね。
↓の2人のやり取りもいい感じ♪
シエル君、お兄ちゃんが大好き!!ていうのが分かります。

そして、ファン君お姉さま達に嫌がられてしまったのですね。
アンジュと一緒だー
アンジュも♂♀関係なく、ハイテンションなので嫌がられます。
ジャック君は遊んでくれたけど、それちゃんには同じく嫌がられました。
ファン君とシエル君なら遊んでもらえるかな?

シエル君、やっぱり同胎ちゃんとは仲良しなんですね。
やっぱり分かるのかしら?
うらやましいです。

by アンジュまま (2009-10-10 06:45) 

morris-s

アンジュままさんへ・・・

すっかり仲良しの2人ですよ~♪
特にシエルが 兄ちゃんっこなので いつでも兄ちゃんの近くに
寄って行くんですが その姿が可愛くて(*^_^*)

アンジュちゃんと 気が合うとうれしいですね~
ファンはハイテンション+スケベ心からのしつこさがあるので
それが女の子に嫌われちゃうのかなぁ・・・と。
アンジュちゃんにも嫌がられたら かなり悲しいかも(>_<)
でも一度遊ばせてみたいですね(^_-)-☆


by morris-s (2009-10-10 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝! 1か月!!マテ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。