SSブログ

2歳 おめでとう!! [コーイケルホンディエ]

ユッタパパ×ケリーママのF胎ちゃんたち・・・

お誕生日おめでとう[exclamation]

クッキー君・コロン君・マリーちゃん・ミシェルちゃん・ランちゃん それからどこかで元気にしてる同胎ちゃん・・・ 
2歳の立派な大人になったかしら???

我が家のファンファン 2歳とは思えないくらいの落ち着きの無さ[たらーっ(汗)]
今日はお祝いできなかったので 後日お祝いしましょうね[るんるん]





最近すっかり 凍結しっぱなしのブログ・・・
コイケルさんたちのブログも読み逃げ中・・・
世間は春です[かわいい]冬眠から覚めなくっちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]








nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

なみへい

お誕生日おめでとうございます~~~~♪♪♪

F胎ちゃんたちはたしか頭数多いんでしたっけ?
みんなどこかでお祝いしてもらっているんでしょうかね~。

ファンくんはあいかわらずシエルくんとラブラブでしょうか?
また写真アップを楽しみにしてまーす^^

シンシアはだいぶ顔が大人っぽくなりましたよ。
いまだにチビ助で、体重は7キロkら増えません。。。もうこのままかな?


by なみへい (2010-03-24 22:42) 

コロン父

お誕生日おめでとうございまーーーす!!

我が家は手作りケーキ(コロン用)を作ってお祝いしました。
ものすごい勢いで食べてくれて作った私も幸せでした。

私もブログがずっと手つかず。
3ネタぐらいあるのにすっかり時期を失いました(^_^;)

周りから「1歳越えたら性格が落ち着くよ」と言われ
そう信じて早1年。
コロンは相も変わらず落ち着きがありません。
3/24生まれの宿命なんでしょうか…。

それではこれからもお互い病気もなく、すくすく
健康に育ってくれるよう祈っております(^O^)/



by コロン父 (2010-03-26 08:03) 

morris-s

ミシェルままさま・・・

あっという間の2歳・・・
お祝いは何をされましたか???
お互いこのまま健康でいてくれると嬉しいデスネ♪


by morris-s (2010-03-26 09:44) 

morris-s

なみへいさま・・・

F胎ちゃんは 全部で9頭(♂6頭 ♀3頭)・・・
みんな元気だと うれしいですね(^^♪

連絡の取れる方々の兄弟姉妹は みな似たような性格のご様子・・・
いつまでも子供っぽいみたい(^^ゞ

シエルの方が身体が大きくなってしまいましたよ~
お互い甘えたい者同士・・・訳のわからない遊び方をしてます。

近々アップしま~す!(多分・・・^_^;)



by morris-s (2010-03-26 09:49) 

morris-s

コロン父さま・・・

手作りケーキですか(^.^)コロン君は幸せですね~
我が家は昨年同様 おイモのケーキ(?)でした。
イモ好きのファンファン 匂いがするとたまらないようで
目が血走ってましたよ(^_^;)
なんせ 出来上がってあげるまでに時間がかかったもので・・・

食べる時間は ほんと一瞬・・・
お皿に穴が開くんじゃないかってくらい なめてました^^;

F胎ちゃんはみんなそうなんですかね・・・
今年こそは落ち着いてくれることを願いつつ でも今のままでいてほしいような・・・
そして健康でいてくれることが 1番ですね!

うちもブログが・・・
誕生日の様子は載せたいなぁ~と思ってます・・・
コロン君の最近の様子も 楽しみにしてますね!



by morris-s (2010-03-26 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おしゃべり会・・・いも!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。