SSブログ

いも!! [コーイケルホンディエ]

ファンファンの2歳の誕生日は昨年と同じく 大好きなおいも[るんるん]でお祝いを・・・

P3250155.JPG

飾りつけは子供たちが・・・

ワンコ[犬]のつもりが ボーロを周りに置いたせいか ライオンみたい[たらーっ(汗)]
角のようになってるのは 耳のつもり&ろうそく(2歳だから2本)代わり・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


ファンにはそんなことは関係なく・・・

DSC_3548_849.JPG
ファン「これはおいものにおいですね[るんるん]早くちょうだい[exclamation]

DSC_3557_852.JPG

せっかくのケーキのお顔がシエルと分けるのに半分に・・・
って ファンには関係ない様子。そんなことより「早く食べたい[exclamation×2]」って感じだね[ダッシュ(走り出すさま)]

はいどうぞー[ひらめき]
DSC_3565_854.JPG

シエルにも~
DSC_3563_853.JPG

食べ終わるのに1分とかからなかったね[exclamation]


今日はいつもと違って おいもをたくさん食べて お腹いっぱいだね[揺れるハート]
DSC_3577_855.JPG

おやすみなさい・・・[眠い(睡眠)]









nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

なみへい

うっきゃー兄弟のねんね姿かわゆい~~~っっ。
いいないいな~やっぱり2頭っていいな~~~。

ちなみにおイモを目の前にした時のウキウキ顔、
シンシアもそっくりです^^;

しかし犬ってほんとイモ好きですよね~。
いつまでもおねだりの要求吠えがとまらないので、
うちは人間が食べているものはあげないようにしてたんですが、
こないだ散歩途中に公園で石焼イモ屋さんからおイモを買ったら
「これはワンちゃんに!」って切れっぱしをくれたんですよ。

それをあげて以来、どうもおイモは私も食べても良いもの
と思っているらしく、強力な要求吠えはいまだやむことはありません~~。泣
by なみへい (2010-03-29 13:24) 

morris-s

なみへいさま・・・

いも好きですよね!!
うちも 子供のおやつにイモを蒸かしてやると 大変!!!
「それ僕の?」ってしつこくて(^^ゞ
吠えはしないけど 傍を離れず ひたすら匂い嗅ぎ攻撃・・・

我が家も人間の食べているものはあげない主義でして
(いつもせがまれるとうるさいし・・・)
でもおイモだけは 誕生日にあげてからは ワンコもOKと思ってるみたいです・・・

ふふふ・・・2頭ってかわいいでしょ!(寝てる時だけが平和なんですけど・・・)
シン子ちゃんにも 同居犬いかがです♪♪♪





by morris-s (2010-03-29 21:38) 

ミシェルまま

ファン君のケーキおいしそうだったわーー。
ライオン?いや、キュートですよ。
傑作だわ!!

うちは、何にもとうとうしませんでした。
かわいそうな新参者。

ところで、どちらがファンクンなのでしょう。
シエルちゃんが大きくなって、写真では区別がつけがたい。
なにか、大きな特徴あるのかしら??
背中の模様とか。顔の斑点とか。
by ミシェルまま (2010-04-02 11:03) 

morris-s

ミシェルままさま・・・

ファンはいも好き・・・飾りつけは関係ナシですね(^^ゞ
プレゼントにおもちゃ(小さいフリスビー)をあげたのですが 
こりゃまた破壊用にされつつあるので 撤去!

シエルの方が体格はよくなりました~
寝てる時はシエルの方がより大きく見えます・・・

ちなみに判別方法は お鼻の斑点がなく美形なのがファン♪
お鼻に斑点があって お耳の大きく 垂れ目のお顔がシエル♪

ふたりとも 抱っこ好きの甘えん坊にお育ちです(^^)



by morris-s (2010-04-03 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。