SSブログ

買っちゃいました! [コーイケルホンディエ]

image.jpg

4月1日に販売受付開始した コイケルのクッションカバー[ぴかぴか(新しい)]

1日の午後3時頃申し込み[ひらめき]


なんと[exclamation]

4月2日午後1時に お出かけから帰宅[ダッシュ(走り出すさま)]
ポストに入ってました[かわいい]
“クロネコメール便速達”で送られてきましたよ[グッド(上向き矢印)]
めちゃめちゃ早いんで驚きました[ー(長音記号1)]

2枚購入しましたが シエルが まだまだガジガジ君[むかっ(怒り)]
1枚だけ 既存のクッションに[ー(長音記号2)][るんるん]

image.jpg
ファンと一緒に・・・


次はシエルと・・・
NEC_0475.jpg


カバーのコイケルは どちらかというと シエルが似てるかも[わーい(嬉しい顔)]


早々に配送手配をしてくださいました ノッテビアンカさま・・・
ありがとうございました[揺れるハート]






nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

アンジュまま

ファン君、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
お芋の、ケーキが美味しそう!

かわいい、弟も増えてにぎやかなファン家、この1年が楽しく素敵な1年でありますように☆

クッション、さっそく注文されたんですね。
家も欲しい所なのですが、散らかり放題の我が家、余計のものを増やすな。
と言われ、以前普通のクッションを買おうとしたら、却下されたんですよすよねー。
アンジュに壊されそうだし・・・
今回は、あきらめました(ToT)/~~~



by アンジュまま (2010-04-04 11:39) 

morris-s

アンジュままさま・・・

ありがとうございます~あっという間に2歳ですね♪
今年こそはファンがもうちょっと落ち着いてくれることを祈って・・・
シエルとの乱闘は そのうちにふすまが破けちゃいそうです(^^ゞ

クッションカバーですが 2日目にちょっと目を離したすきに
シエルにファスナー部分を壊されてしまいました(>_<)
まだ修繕可能な感じなので 時間見つけて直そうかと・・・

シエルはまだまだ ガジガジするので油断できません!
子供のおもちゃもたまに犠牲に・・・

他のグッズがまた出てくれるといいですよね!




by morris-s (2010-04-06 23:56) 

ミシェルまま

ごぶさたしてます。
最近二匹のからみが見られず残念ですねえ。
また、写真アップしてくださいね。
もう来月、シエルちゃん1歳になるのねえ。早いわあ。
by ミシェルまま (2010-05-22 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いも!!天気がよかったので・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。