SSブログ

久々ドッグラン! [コーイケルホンディエ]

シエルにとっては初めてのドッグラン[exclamation]
天気もいいし・・・もうすぐカレンダーの応募始まるし・・・始まるし・・・・始まるし・・・・・・・・・

って訳で 早めにお昼ご飯食べて 車[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]走らせること30分[exclamation]

車中ではR0010155.JPGこんな感じ[たらーっ(汗)]
いつもはそれぞれのハウスでの移動だけど 今日は近いからいいね[exclamation]ってことで。

着きました Cafe SOHNE(カフェゾーネ)[かわいい]
R0010158.JPG

海のそばで お天気[晴れ]だったから 気持ちいいね~[わーい(嬉しい顔)]








シエル「あっちに何かありそうです。にいちゃん・・・」
ファン「何?」
DSC_3718_857.JPG
DSC_3724_858.JPG
ファンシエル「よーい、どん[exclamation]

他のわんこ[犬]がいなかったので 貸し切り状態[るんるん]
R0010159.JPG
思う存分 走り回っちゃいなさい[exclamation×2]

ファン「かあちゃん[るんるん]楽しいです[かわいい]
DSC_3738_859.JPG

広い方のドッグランに移動して・・・

シエル「兄ちゃん、まって~~~~[exclamation]
R0010173.JPG


DSC_3752_861.JPG

R0010164.JPG

DSC_3765_862.JPG
シエル「捕まえたぞ[ー(長音記号1)]

ファン「まだまだ[exclamation×2]
DSC_3776_864.JPG

R0010193.JPG

R0010203.JPG


いっぱい走って楽しそうだね[ひらめき]



1時間半ほど ランは貸し切り状態でしたが・・・
R0010215.JPG
女の子登場で・・・
すけべファンファンに[ふらふら]
もちろん しつこくてしつこくて[あせあせ(飛び散る汗)]

そうこうしてると たくさんのボーダーさんたちが[ハートたち(複数ハート)]
R0010221.JPG
今日はプチオフ会だったみたい[わーい(嬉しい顔)]

R0010218.JPG
ファンファンは他のワンずと 何ももめることなく・・・ただただスケベ君全開[たらーっ(汗)]

シエルは怖がりクンなのか 結構つっかかっていくもんだからちょっとご迷惑を[がく~(落胆した顔)]
それでも 後半は疲れも出たようで もめることなく たまに追っかけっこを楽しんで[るんるん]

帰りの車中は・・・
R0010229.JPG
疲れてるファンシエルに 一緒のハウスは狭かったね[あせあせ(飛び散る汗)]


DSC_3805_865.JPG
お家でゆっくり おやすみなさい・・・[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天気がよかったので・・・避難場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。